人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力の限界!引退でござる の巻

前回の記事に書いたアレ、まだ続いてます、10日目突破の健康第一ハットリです、みなさんこんにちわ~♪




はい、禁煙です

てことで、タバコ引退しました(;´д`)

タバコやめると想像してた以上に実感できる効果ありますよ!

1番デカイのは口の中スッキリ気分爽快です。ぜんぜん喉が渇かなくなります。ニオイもベタつきもなくなっちゃいます。

朝の目覚めもスッキリで、多少の運動でも息切れしなくなります。そして飲み物代とかも合わせると1日500~600円うくのでお金たまりますw

あー、あと、アッチも多少パワーアップしますw場合によっては三河魂連発アルゴに突入可能です((゜д゜))なんのこっちゃ

タバコ吸わない人はいままでこんな恩恵があったのかっ!と驚きました。

そういうわけで、今では我慢して禁煙してるわけではなく、吸いたくないので吸わない人になれました。JTさんごめんなさい。税金減らしてごめんなさい。



さて、それはいいとして、もうすぐ

引退!














してしまう人がいます

これまで何人もの知人が引退したり消えちゃったりしましたが、やはり悲しいもんです

特に戦場を一緒に駆け回った人達とはいろんな思い出があるし

しかも今回は合戦や狩り以外の楽しみを教えてくれて、私の信オンライフの中でも最も楽しかった時期を作ってくれた通称【隊長】の引退です。

近いうちに隊長の引退式をかねてささやかですがイベントを開催すべく調整してます。詳細が決まりましたら連絡しますので、都合つく方は是非一緒に盛り上げてください。
by t-t-tyopa | 2008-07-08 09:56 | 強欲の里