人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺激てき?

どもぉ~チョパーであります。

いやぁ~

大決戦に参加

1日目、坂井か大沢だったか撃破し 突撃の氏家に取り付き

後1撃ってとこで、子守だかで寝てる間に完全されて振り出し( ̄□ ̄;)!!

微妙に4おんも5神が呼び出しゾーンまで減り

ヒヤヒヤしながら1を減らす感じ

なんとか1落したら、5を削り またまた落せるギリに 秘薬で1がぁぁ秘薬だと8割り近く回復するのがつらいな

んで、45の呼び出しがやばいので、電光して45をなんとか落し

取り付き~1時間近くになり

取り付き時間がアヤフヤだけど ちょうど1を倒したあたりで総崩れになりましたね

もしかして、開始~1時間で1倒してれば勝ち?

1残りなら、負けて戦闘は終わるのかなぁ?

1日目は、奥に行く徒党多めだったんで、中7と四天王倒したし後半は防衛でのんびり

2亀

対人徒党に参加

いつも ただ負ける鉄2鉄さむ1に かてちゃった。
勝因は、ポッポいたからかな

まっ 他にもよいのはあったけどね

よいポッポさえいれば、鉄なんてアレなっちゃうね。

んで 3亀に事件はオキタ!

いや、起こした?

前半は、ソロで徒党止め対人徒党が来てくれるまで ソロ達が粘着する

この日は、100人越えで4回目で岡崎に飛び

インしなおす

んで、サーチ見て防衛してると 真ん中に怪しい影

すると川を越えた辺りで、きえた

ツッコンできたんで、たたく!

私設に徒党止めと、位置をだす

ソロ達が集まり 粘着開始
しばらくして、また位置と対人徒党来れるか聞く

10分ぐらい粘着しながら、5回くらいは 対人徒党要請してたかな

ここで、言ってしまった・・・・

何言った?かは、書かない

対人徒党だって好きでやってる人少ないしね

ソロもずっと粘着は、ストレス蓄まるんだよね

入り直しに待ちが有ったしね

楽しくやる中で、勝ちに行きたいから来てるこだわりみたいな?

うーん うまく書けないがぁ

いい刺激には なったんではないでしょうか・・・
by t-t-tyopa | 2008-08-19 17:16