人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どもぉ~チョパーであります!

お盆休みの時に、暇つぶしとネタに新キャラ作りまして・・・

クエ達成する度に、レベルアッポ!

いつのまにか49に・・・

昨夜は 長いこと行ったり来たりしたり

武功すきな北に手伝いをたのみ 特化3で止まってた おおと○2キャラと僕4キャラで

レベル45から特化3富士ー地獄ー砦っと、さっくりクリア

時間も早く、比叡山クエもついでにやり

まだまだ、時間も早く

シシンクエまでも、手をだし

セイリュウー白虎ー朱雀ー亀ー若っと終わらせちゃった

計5時間くらい、走りまわってたかも

若の頃には、集中力は切れててNに絡まれまくったり( ̄□ ̄;)!!

しかし、1戦40武功だったんで 手伝いキャラは 美味い

49なって、次は鎧らしい

寄生で、特化4先に取ってきてTDで レベル50までと修得でもしようかな

寄生されたい人募集?
by t-t-tyopa | 2008-08-30 11:53