信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひどくね?

どもぉ~チョパーであります!

昨夜は、沖1~でも行こう って 誘いまして

52犬法・52通・52鉄・ちゅ・橋○軍・神っ主・おおと○鎧

先日、耳1~4やって 流れでは 島津沖1~だとおもいますよね?

だけどね、クマーの沖1~に行ってきた

沖1~3まで、1丹 副込み かなりまったりしてたな。

んで、4で1度敗退( ̄□ ̄;)!

負けたのは お荷物の犬が・・・

いいえ!

犬の空蝉でまくりで、犬様~神? 的に大活躍!

詠唱切らした、神のせいだな・・!まち○って神主なんだ

もちろん、4にリベンジ

今回は、たまに漏れて誰か死んだぐらいで わりとスンナリ撃破!

んで、初の沖5 家久

私設で、家久の攻略をききまして

均等に減らしていけば、即死技は 回避できるらしい
※ 生命を50パーセント以上差をつけない

※ 2は猪木

こんな感じに注意点をきき

戦闘開始!

空蝉でまくる犬様

釣れてなくても、コピーする○爪

全体4を1度で息切れする通

空蝉でまくりの犬様!

あれです

水を得た魚!?

まさに、忍法のためにあるクマ~3~5

順調に1~5を、減らし

1を落し

2を落し

残る3の内 1つ倒せば勝ち







ってところで

秘薬( ̄□ ̄;)!!

1復活

生命6割り近く回復

はい( ̄□ ̄;)!!

即死技きました・・

パンパンパンパンパフ

壊滅( ̄□ ̄;)!!


ひどす( ̄□ ̄;)!!


んで、解散し 石作り開始
10余り7に涙・11余り6に雫を・・

11・27・17・19・12・11・20

30・29・27・21・19・18

とか\(^O^)/
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-09-04 16:05