信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

角5

どもぉ~チョパーであります!。

昨夜は、犬で耳5角ノックに入れてもらいやした。


激しく寄生ですね。

6戦して3勝3敗

印目当てが3キャラで、3印取れたので よかったよかった

しかし、忍法アレすぎでアレですね

印をげっしたので、鎧を新調

ついでに、腕・首も・・

宝玉も生気5×5つけて、気合いが2100まであがりました。

シビが912、乱れが1200固定なのか? 2100あれば なんとかなるだろ

レベルは53なんで、レベルとともに さらに上がるしね

あとは、印を後1個で頭装備作り 袋を生気240・120・わ30・魅30~25辺りで作る予定


忍法な人って、魅力付与どんくらいしてるのかなぁ?
400とかあると、世界が変わるらしが 初期で0振りだときついですが・・・

60なってから、初期振りいじりますかね。
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-09-06 17:00