信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今山~

どもぉ~チョパーであります!

土曜の話

鹿1うます らしく

くまー野戦2ー4にいきやした。

今山は、道が狭く絡まれマクリ

1ー3は、弱くスンナリ

あ!、1がいきなり乱射ポッイのきて 焦ったくらいだ

レベル低くても、生3800~は、ほしい感じが しますね

んで、今はギンチヨ7

府3のアレですね

構成は、俺暗通ぽっぽ(笑) おおと○鉄鎧 まちよ神軍

中身3です。このアホどもは 19時~24時まで遊べるから 集まりやすく

また中身3なんで、自由がきく

評定中狩りしてたが、中断して評定参加とか

評定参加するために中断したんだけど、まちよは洗濯してたらしい(うん○もらしたんだろうな)

それたそれた話

今4 ギンチヨ!

寄生が居なきゃ たいした強さではありませんが

ぽっぽ通53・鉄53・存在が寄生のまちよがいるから、1回目壊滅( ̄□ ̄;)!!

壊滅したけど、なんとか成りそうだったんでリベンジ

2回目は、撃破しました。

友好も5000越え

鹿1ノック行けます!行きます!

鹿1ノックは、あたく5・鍛冶盾1・神・蘇が良いらしく

○爪軍に、2刀装備作りを要請

ちょいと休憩して、TD1丹行き 石作りして寝ました。
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-09-09 12:23