信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

竜造寺の友好稼ぎでござる の巻

最近寝付きが悪いのか眠りが浅いのか、どうも睡眠不足な感じのハットリです、みなさんこんにちわ~♪



いま眠いです

なんか眠気を覚ますいい方法ありませんかね?(==☆



さて、信オン


ここ最近は竜造寺の友好稼ぎに集中してます。

鹿1ノックがおいしいって事で鹿1ノック希望者がかなり増えましたね。私はドロップや潜在はあまり気にしてませんが、竜造寺の友好が思ったより稼ぎやすくて助かってます♪

仕様変更前は何ヶ月もかかるの覚悟で竜造寺42000を目指してましたが、いまのペースなら今週末くらいには竜造寺卒業できそうです。

問題は大友か!

早い人達はすでに大友で稼ぎ始めてるので、急がねば取り残されてしまいそうだ(T-T)

そうそう、紋はとりあえず価値30になれました。腕力25までいけます。価値35にすれば腕力30まで上がりますが、これは九州の友好稼ぎおわってからにしようかと(--



そういえば

竜造寺やってて久々に強いボスに会いました。鹿児島4の島津義弘さんです。

細かい事はめんどくさいので省略しますが、とりあえず後半になると全体に2000↑の全体術と、3000↑の全体(5体だっけ?)打撃がきます。不動なので痺れないし、2連続できたら乙な感じで2時間くらいやっても勝てませんでした。そのときの構成は

刀 武士 修験 能楽 鉄砲 暗殺2

回復2なら楽かも?あとは暗殺2で古神いれて気合攻めで動き止めるとか?

ま、いくらでも方法はありそうだし、次回はやっつけてやります!



たまには気分転換にツバメでも動かしてみようと装備の見直し考えます。

やっぱ盾枠の時はおとなしく魅力+耐久がいいのかな?

どうせなら知力も付与してたまには沈黙とか活殺しながら盾してみたいけど、そんな余裕ない感じですかね。知力も魅力も中途半端な装備になると迷惑な子になりそうだしな‥

そういやガッチリさん(刀)はまだ特化5も皆伝してないかわいそうな子になってましたw
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-09-09 15:44 | 強欲の里