信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鹿1ノックをノック!

連投のチョパーであります!

日曜10時過ぎにイン

おおと○と にぱと 初鹿1ノックに・・・・

うまい! うますぎる!

そのまま、2丹目に突入

うますぎる!

なんか、そのまま、3丹目に突入~

しましたが、急用で20分ぐらい離脱

中身3人だと、多少のわがままに対応できちゃうから気楽

離籍から戻り 狩り再開

うまい!うますぎる!


鹿1ノックのやり方

晶にはなす

鹿児島城にイン

雑魚N58×4が2体

副1体

薬丸ボス1体を倒し出る

これの繰り返し

注意するのは、副・ボスともに 4ターン目に即死級の技がきますので早くたおす

生命4600あれば、生き残れるかも 通の生命付与あれば4000強あれば・・・

そんな感じであります。

夕飯食べてからは、共にクリアしてきた、まちよ2・おおと○2・犬3で 鹿ノック

飽きずに3丹!

途中、評定へでたり

昨夜も、鹿ノック3丹

なんと犬がぁぁ

53→58に! やばすぎ!

※まちよ情報によると、ぷくしまさおが ここ覗いてるらしい・・・

荒らしてたの、ぷくしまさおですか?

ぷくしまさおさん、早くネット繋げてくださいね( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-09-09 15:50