信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鹿1どうよ?

どもぉ~チョパーであります。

うま~だった鹿1ノックに修正がすごい早さできましたよ( ̄□ ̄;)!!

ばっかじゃーねぇの

先週は合戦で どう変わったのか行ってきた。

変わったのは、ボスが1→3体になりお供に侍2が増えて
全体けんぷー3000↑が、4行動毎にくる

以前は、来るまえに倒してたが侍2が加わり1度は食らいますね

ためした感じ、時間はかかるがノックは盾1で可能であります。

その後、鹿児島1ー3も盾1でいけました

3は7体で、手前の黄色Nたおすとボスでるみたい

3は、上からNに銃撃され生命減ります

赤Nも多く

ノックするならば、1ー2か1のみのがやりやすそう

んで、印取りに家久に・・
3戦して2勝・1旗俺( ̄□ ̄;)!!

印は引き負け( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-09-19 16:55