信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さようなら竜造寺!でござる の巻

何ヶ月も覚悟してた竜造寺での友好集めも気づけば終了ハットリです、みなさんこんにちわ~♪

鹿1ノックはあっさり下方修正されましたが、地道に友好稼いで竜造寺も42000超えたので卒業です。

あとは大友で42000到達すれば最上位の腕貫ゲットで争覇装備もほぼ限界がみえてきました。あとは高千穂のラスボス(?)の特殊装備くらいか?

そうそう

ついでに竜造寺所属で大友宗麟倒して府内5クリアしてきました。島津では結局城攻め5はクリアしないままだったので、初めての九州三国志の大名撃破です。

先日、島津の大名とも戦いましたが、大友のがマシな気がしました。どちらも特殊な技もっててお供も特徴的なので、構成や戦術が重要になってきますが。

あとはなにやら色々追加されるみたいですね。ついにLVキャップ開放とか、新たな成長要素の追加とか?ダンジョンも増えるんだっけかな

まぁ、ぼちぼちがんばります
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-09-24 09:29 | 強欲の里