人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大決戦123日

どもぉ~チョパーもうします!

瓦クエのおかげで、潜在がもりもり上がりますね

最初の頃は、メインキャラ+適当にで8キャラを1週間してたけど、最近は16キャラ、安い特務ボスをこつこつこなしてます。

比叡山系だと4垢でサックリ終わり キャラ入れ替えやら込みで90分あれば16キャラ終了~

ヨミの魔犬クラスなると、ある程度の構成は確保しないと とかなんで 90~120分はかかるね

シシン系の青龍は、早いけど朱雀・白虎は行くまでに時間かかるなぁ

乱獲も、早い時間帯なら30分あれば終わるけど 安いボスのがらくですね


さてと、陣取りは瓦終わり次第でてます。早ければ19時に間に合う感じ、遅いと2030ぐらいかな

大決戦は1日目対人党首

人数は織田徳川100・斎藤110

この人数差で2敗・・・

やはり個々の能力差なんでしょうか・・・


大決戦2日目は、ソロ防御・能楽

この日も、100対110ぐらい
幾つも徒党とめたんですが、引き継ぐ人が限られてて 対人徒党くる前に こちらのソロが刈られ 逃げられる感じ

自分で、対人徒党してると ソロが押さえてくれて そこを撃退に行くのが すごくやりやすいので ソロ止めしてたけど 対人徒党の返事や引き継ぐソロの声が しないと止めてる意味があるのか? なんて思います。実際には あるのはわかってるけど

精神的に、徒党止め~

し~ん( ̄□ ̄;)!!

これじゃ 止める人減る

私設 1個なんだし 党員やソロが みんな 見逃すなんて ないんだからね!
対人徒党の党首が返事しなきゃならないとか 決まってないし 武将戦の声だしと同じで、大決戦の声だしも積極的にしていければとおもいます。


大決戦3日目は、対人に誘われました。

ぶっちゃけ、織田ホストだし 対人漬けだったんで 武将やりたかったが!

んでも、対人をやるひとが増えてきたことは ぷらすですね。
by t-t-tyopa | 2008-11-17 16:35