人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西国平定でござる の巻

親子で風邪をうつしあってるのか、交互に体調悪いハットリ家の大名ハットリです、みなさんこんにちわ~♪



子供が治ると親が体調悪く、親が治る頃には子供が‥

ループ地獄に陥ってます、誰かタスケテー



さて信オンですが、忍者がようやく到達しました、九州3勢力42001↑で最上位の西国平定の腕貫ゲットです。これで忍者は覚醒くるまで合戦と瓦と生産のみになりそうです。

装備も強化してみたいですが、覚醒で新装備が出るのか出ないのかハッキリしてから決めたいところ。とりあえずいい武器作れるように生産熟練稼ぎの日々は続きます。

続いてしょうたさん

ついにしょうたも60LVです、いまは普通に遊んでるだけですぐですね。まだ装備も整ってないんですが府内5に誘われたりしていってみたら倒せたり。気づけば大友と島津の友好がともに25000とか。もう少しで帯もらえるアンドあわよくば42001の腕貫も狙えちゃいそうな位置まできてたり。

僕のテクでも鎧鍛冶なら2アカでもちゃんと動けるので、これからも忍者とセットでいけばそれなりに成長しそうな感じです。

ついでにツバメさん

やっぱり軍学だと知力魅力のハイブリッド装備が楽しいと改めて感じる今日この頃。強力なボスだと余裕なさそうだけど、それなりのボスとかザコ戦では沈黙と活殺使えるの楽しいです。まぁ、かなりのスペックが必要なので装備や潜在頑張らないと中途半端な子になっちまいますが。

強欲な妖精さんにつれられて大友の野戦1と2一気にクリアとかしてきました。これで3回くらい佐賀ノックいけばあの大友鹿ノックにいけます。

で、この3キャラは瓦やってみました。

時間帯と場所によってはザコの取り合いが大変だったりしますが、手軽っちゃ手軽ですね。時間がない時や勧誘待ちなんかの時には最適なのかな?

織田家と斉藤家の小牧山合戦は大決戦に三日とも参戦してみました。最近はリアルの都合もあり大決戦で徒党参加するの厳しくなってきたのでソロかしょうたとペアでうろうろしてるのがほとんどです。乱戦で対人したり徒党足止めくらいしかできませんが、マイペースでやっとります。

むかーしに比べるとかなり平和になった気しますが、戦場で下品な挑発してたりする人がいますね。わかっていながらもまんまとイライラしてしまう事があるおこちゃまなハットリでした。ペンペン
by t-t-tyopa | 2008-11-18 11:04 | 強欲の里