人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瓦はじめたら瓦のみに?でござる の巻

年末調整の記入するたびに嫁さんの誕生日思い出せなくて困っちゃうハットリです、みなさんこんにちわ~♪


どうも覚えられません。年は同じだからわかるんですがね。逆に子供のは日にち覚えてますが年がハッキリ思い出せない事が多いです。あと漢字。滅多に書く事ないからか、なんか違和感があったり、まぁ間違うわけではないけど。

さて信オン

少し前から瓦やってるんですが、なんだかんだで3キャラやると1時間間ちょいかかりますね、旧D乱獲のやつだと。そうすると時間も中途半端な感じで狩りに行かずそのまま落ちる日々が続いてます。

そんなわけで九州友好も足踏み状態。瓦と忍者の生産ばっかりです。しかも明日からしばらくリアル九州に遠征行くのでゲーム自体お休みです。

覚醒くるまではのんびりモード?

技能覚醒の紹介でてましたが、とりあえず楽しみにしときます☆
by t-t-tyopa | 2008-11-20 16:14 | 強欲の里