人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばった

どもぉ~チョパーであります!

昨夜は、イザ乱の瓦があり 衣がもらえるちゅうことで

大雷・イザ本体に行ってきました。

19時~いけそうな奴ら掻き集め

士・雅・鎧仏・暗芸鉄

が しかし

この鎧が、嘘つきで火雷倒して無いらしい

なんて うん子なんだ!

とろこって 人(;^_^A

と言うわけで、火雷→大雷→イザ本体と

すんなりクリア、21時前に終わったんで キャラかえて また行くことに

今度は、士鎧雅・芸医・術・合戦でよく見る織田の芸さんを野良で誘い

あぁ、よく考えたら織田の芸さんからしたら ダレだろみたいにおもってただろうな

合戦でてるキャラじゃないので、すごくフレンドリー?に 対話したんだ

対話・大雷いこう

だけ( ̄□ ̄;)!!

んん! 返事きてよかった。

んで、大雷→イザ本体と倒して 一気に6キャラクリア!

これで 覚醒きても平気ですね。

最後は、瓦の玄武を4セットして寝ました。

久々に狩り三昧で、石作りしなかったけど あのボッタクリ石屋のおやじ さみしがってるだろうなぁ|(-_-)|
by t-t-tyopa | 2008-12-12 11:45