人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山合戦でござる の巻

リアルでバタバタ忙しい日々が続いてますが、ゲームもちょこちょこ頑張ってるハットリです、みなさんこんにちわ♪



下のチビも気づけば7ヶ月になり、モゾモゾ動き回るようになったので大変です。リアルしょうたはスクスクと成長し、いまでは岡崎やら堺、南蛮街から九州の3城くらいはマップも覚えて移動も自由自在です(笑)城ノック時の大名への報告移動は完璧にこなしてくれるので便利です。

もう少ししたら戦闘も覚えさすか?ノックなら鎧鍛冶なんて極みか陽動改しか使わないしできそうな気もする(笑)

んで、ここんとこは仕事後も飲みにでかけたり楽しい事してたりで少々ペースダウン気味。

ですが、水曜からは斉藤家との小牧山合戦です。

水曜は出張でてたので木曜の3陣目から参加。どうやら1~2陣目は引き分けだったようで、みんな頑張ってます。19時すぎから23時くらいまで、ゲリラ中心に戦って就寝。4つくらい落とせたかな?

この陣は徳川側優勢の引き分けとなったみたいです。陣取りに関しては少しづついい結果になってきたかも?

そうそう

斉藤側には浪人の方がけっこういました。これが噂のもののふ軍団?

そういううちのしょうたも浪人だったので、徳川に戻そうと思ったら名声が足りなくて仕官できませんでした(笑)

今夜から大決戦!金土は開幕インできなそうなので隅っこでうろちょろする程度になりそうです。
by t-t-tyopa | 2009-01-23 16:47 | 強欲の里