人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対人

どもぉ~チョパーであります。

合戦毎に、対人徒党を作ってましたが やはり ある程度 固定で組まないと対抗できないとの考えから

変態緑と組むことにしました。

今までは、僕と緑で対人徒党2個みたいな感じで 武将徒党つぶししてましたが ○杉徒党にたたかれると鴨にされる状態( ̄□ ̄;)!!

これでは・・・

勝てないまでも、拮抗できる徒党が居ないと ソロが疲労してしまうだよね


最終日、序盤に叩かれ 旗落ちで 負けましたが 緑と組んだ事で徒党スキルは今までよりよくなり かなり善戦しました。

しかし、勝てる気はしなかった。

だけど、味方陣近くにフリーな徒党が居たので 叩いたら○杉徒党でした( ̄□ ̄;)!!

内心 やっちまったなぁ状態(゜_゜)(。_。)

できれば避けたかった

んでも まー

叩いたものは仕方ない

やれるだけ、やる!

前回とかわらぬ、攻防でどちらが先に1人落すかな なぁー流れ

で、今回はこちらが先に忍を落せました!

んで、蘇生されないよう沈が決まったりで踏張るも、軍が落され6対6に

あ!、日がたちすぎて 内容わすれた( ̄□ ̄;)!!

たしか軍は、詠唱蘇生ですぐ復活したはず

相手の忍も、詠唱蘇生で復活したかな

その後、忍を早めに落せて 薬師も落せて

敵は、後手後手状態になり不変切らして詠唱優先するも軍の沈がきまったりで

うまいことに、子守が武士にきまったりして

ついに、○杉徒党撃破!

大決戦には負けたけど、やられまくって徒党だけに 獲ったどぉーって感じでしたね。

次回、またやっても勝てる気はしません。

やってて、偶然な展開が多すぎたしね。


固定ぽっく動く事で、個々の装備を対人仕様にしていけば ○杉徒党に1歩近付けるはず

まっ がんばろ!
by t-t-tyopa | 2009-02-21 17:15