人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜から上覧開幕でござる の巻

育成中のにんぽーを瓦寄生しながらコソコソ育ててるハットリです、みなさんこんにちわ~♪



ビバ瓦(’’w

報酬もおいしいけど、ゲリラ参加して寄生してるだけで習得とかアツイです(’’

特化クエは暗殺との忍忍ペアで壱が終了したところ。ヒマみて弐もペアでやっちゃう予定でっす。参の最後の才蔵はさすがにきつそうですが‥



さてさて



おとといは島津府内4のノックで忍者募集してたのでついつい対話して入れてもらっちゃいました。箱ノックは始めてだったしね。

それなりに手ごたえもあるし角隈さんノックよりは楽しかったかも?まぁ、何回も続けてたら飽きそうですが。



昨日はひさびさの動物園いってきました。島津佐賀1ノックです。ご無沙汰だったせいか、以前よりは飽きなかった(笑)やっぱ定期的に狩場を変える方がよさそうな気します。

凶イザとか道摩根とか、もう少し経験うまければいいんですがね~。

あと最近気になるのが府内5のレア狩り!これだいぶ前に一時期流行ってた騎士鎧脱がしです。

なにげにここんとこ値上がりしてるんですよね、騎士シリーズの材料が。アタク多めでガシガシ狩ってれば覚醒はうまそうな気するし、今度試してみようかしら。

いよいよ

今夜から上覧大会開幕です。みんなの都合つきそうなのでさっそく参加してみる予定☆

ボッコボコにされて意気消沈するか案外勝ててニヤニヤしてるかは次回報告します(--ノ
by t-t-tyopa | 2009-02-26 10:28 | 強欲の里