人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆1ー7


ツッチャツッチャツッチャツッチャツッチャツッチャツッチャツッチャツッチャツッチャツッチャツッチャ
どうもぉ~チョパーであります!

前から刀の生産潜在を振り直ししたくて いつ行こうか考えていましたが ついに重いオシリを上げて行ってきやしたよ!

まずは、とろこさんを だまし☆の鍛練や入魂系を売るとうまいらしいと

かるく騙せました。

言い出したら聞かないから、めんどくさいけどいってやるか みたいな感じだったかも定かではありませんが( ̄□ ̄;)!!

もちろんナビは、神主!

そう募集にも のらない神主!


青! 出してても 巫女から誘われテク でも神主!

巫女なんか巫女なんか!

少しでも 誘われたい神主は ○○玉を挟むと 誘われやすく なるとかならないとか

信じるか信じないかは神主しだい!


どーも しみません

最近、いや 前から 神主の扱いがヒドイノデ

熱くなりました。


さてと


☆1~ 日曜の11時にロビーに集合し

地図をヒッパリだしてきて、1120頃スタート

☆1階は、広間のつきあたりで絡まれただけで、スイスイと進む神主!

ヤマオロシもサックット

☆2階に移動し、昼食タイム

神主さんカレーをモグモグ
とろこは、そこらの落ちてる何か食べたのかな

早く食べてしまったので、2階のコボスを強行でチェック

真ん中ら辺に、1コボス 他は右上と右端に固まってました

ぽっほで、見に行ってたので 真ん中のコボスをソロで やっちまおうかと


丹飲んで、反撃入れたり

が!しかし

1刀とか気合い削り、縛り縛られ ピヨピヨ パタっ!

ゲラゲラ

とろこさんが 戻り コボスをぬっ殺し オカマちゃんを倒し ☆2階終了

3階4階をだらだらと クリアし

5階は、ウサ耳欲しさに 箱を無駄に開けに行きまして 死んだりする神主さん!

懲りずに 開けに行き 開けたら 空っぽな神主さん!

5階のババァは、キャラ生命増えても 最大生命の半分だめ?

とかで 少し痛かった神主さん!

6階で なんと!

とろこさんが、初めてとか

ええぇ

6ソロ アンだけ 流行ったのに 初かよ!

っと びっくりした神主さん!

7階も、今では ふーん

な 感じで 終了。

1ー7まで、11時~17時までかかちゃった神主さんでした。。( ̄□ ̄;)!!

んで、夕飯前に ぶっ壊れた修羅弓を 改修してみると 安 7000貫だ。付与しょっぱいしな。

作り直すよりは、楽ちんでしたね。

ついでに、犬の頭と服も買い替え神秘は確保してあったんで、頭は知らない人の、服は なつきの買っちゃった。

夕飯くって、夜は島津府内1ー4行き

4でぽっほは、逃げ

道雪ノック用にキープ

つづけて、島津佐賀1ー3を攻略し 4も行く予定がバグぽっく進めないので 今夜は終了しました。



( ̄^ ̄)
by t-t-tyopa | 2009-05-11 17:09