人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逝くはずが・・・


どうもぉ~チョパーであります!

刀の生産潜在が やっと60になり ☆7の振り直しで 懐剣に1、57まで振りました。

今までウエイトマイナスに、振ってたぶんも懐剣に使い 槍ノックを止め 懐剣ノックに変更

晶攻略した時、ちゃっかり印をげっしたので、職人装備も新調

服は印で、武器職人は器用17・袋職人は器用18を確保し あとは神で器用双晶を作る感じ

忠誠心使うんで、器用埋めてからにしたいだよね。


昨夜は、夕飯が遅くて 狩りに出れたのが21時過ぎ(;^_^A

島津佐賀4に、行きました。

佐賀4は、鍋島くん

5体なら余裕、6体ならぐらいがいいなぁ


なんて話してたら、7体でしたよ( ̄□ ̄;)!!

初戦と2戦目は、敗退( ̄□ ̄;)!!

最初は2から狙うも、しっくりこないので、かまわず1から狙い 術だめアップで一気に1を倒し 34落して勝利

試しに、5の大名もやってみる事に

私設にて、変態どもからアドバイスをもらい

盾3か、回復厚くしないときついとかで・・

くまの横迄来ちゃったし、逝くつもりで ぺっち!

とりあえず、5が痛いらしく 5から1に不動がなく1痺れまぜながら 5を削る
☆しても 看破こなかったので 5はそっこー落ちましたよ

お供1体倒すか逃がすと、全体烈震(最初は3体だったかも)を1がしてくるって教わり 倒す度に威力アップしてくるんだって

1度目のダメは1200~1600ぐらいの痛さでした。

234が何時逃げるのか ひやひやしながら、ガンガン1を削る

1が半分減ったあたりで、2が逃げ準備に しかし1に総攻撃してたので 2はあっさり逃げてきました( ̄□ ̄;)!!

アレきますか?

あれくる前に倒せばいいさ
1は残り2万5千ぐらいかな まで減り

ここで4が逃げ準備

かまわず総攻撃

2度目のアレがきまして、2000~2400ほどやられ

4がスタスタスた・・・・

はい、3度目のアレ来ますよ

来る前に倒すんだ!

総攻撃中に、3度目のアレが炸裂

これにより、旗落ち( ̄□ ̄;)!!

アタック1名も、落ち

神主さんも落ち( ̄□ ̄;)!
でも、1の生命は数ミリ

おんもの術出してたので、旗落ちたまま1を撃破

3が逃げ準備をはじめ、待機してたら 勝利扱いになりました。

やったぜ!

勝っちゃった。

逃がしマクリのわりに、鍋島よりあっさり撃破だったな 15分弱ぐらいで

運がよかったよかった。

( ̄^ ̄)
by t-t-tyopa | 2009-05-12 11:58