人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1時間でござる の巻

朝から自動販売機にもて遊ばれたファンキーハットリです、みなさんこんにちわ~♪



んー、こういう事ありませんか?

自販機でコーヒーとか買おうとして100円と10円×2を挿入してお目当てのボタン押そうとスタンバイしてると


カラーン


ってコインが1つ返却

接触悪かったか~くらいの気持ちで再び入れてボタン押そうとするもまたもや


カラーン


何回かやってれば大丈夫だろうと思いつつ、もう1度入れる。しかし今回はまた落ちてくる気がするから返却口で待機してると


シーン 

ランプ点灯


自販機のフェイント。僕だけかなぁ




さて信オンですが

水曜から大津合戦です。今回は上杉家の復興戦が同時に発生してます。

足利さんと三好さんが同盟するらしく徳川足利同盟は近いうちにおわりらしいのでこれが最後の大津合戦かも?

水曜も木曜もリアルの都合で帰宅したのは22時すぎ。酒も入ってて眠かったけど1時間だけ参戦してみたり。

ゲームは1日1時間!

小学生の時によく親父に言われてました(´△`)w

今日も遅くなりそうなので大決戦も微妙な感じ。日曜は後輩の結婚式あってこれまた微妙!二次会はキャンセルして大決戦には出れるようにしたいな~(笑)

まぁでも、なんだかんだで合戦はおもしろいです。いまは恩賞クエで報酬ももらえるしね。

あ、二日とも合戦狂オーナーがみえませんでしたが?まだDSですか?
でてこいやっ
by t-t-tyopa | 2009-07-03 11:22 | 強欲の里