人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大井川援軍でござる の巻

今回も参加はしなかったけど選挙楽しめましたハットリです、みなさんこんにちわ~♪



前回の総選挙から4年ですかね?早いもんです。

予想はされてたようですが民主党さんの圧勝だったみたいですね。むかしよりはだいーぶ政治や選挙に関心でましたが、基本的にはあまり気にしない派です。

ぼくでも知ってるような大物さん達がピンチになってるのをニヤニヤ楽しませていただきました。

これによってなんか大きく変わることはあるんですかね~。ヒマなときに調べてみます(。。



さて信オンですが

先週の徳川暴発合戦からメンテ明けて織田家による大井川合戦が始まりました。

今週は大津 甲賀 大井川と3ヶ所で合戦が発生。風雲まだまだ元気ですね。

暴発しちゃったもんは仕方ないのでひたすら謝ってみてるだけの一週間でしたが、今週は元気に参戦でし。

夜の陣取りは暗殺と忍法or修験で参加。基本ゲリラ参加して知人に誘われたら徒党に入る感じ。とってもひさびさに四天王撃破もできました。

金曜日はいつも22時頃のインなので大決戦ソロ活動です。徒党とめたり対人したり。人数的には織田徳川軍が多かったですが、終盤まで戦果五分な状態が続いてました。なんとか最後は大名敗走させて勝利したけど、今川朝倉軍の精鋭っぷりに驚きマンモス。

日曜日の大決戦は開幕から参戦できたので徳川の変態さん達あつめて対人徒党結成☆

都合により大富豪はいないけど別の金持ちがいたからある意味大富豪徒党~(¥-¥)

この日は本人達もビックリなほどぜっこーちょーで全勝できました。たくさん栄誉とれたので武将出しまくりとかできて楽しかったっす。

ボスや武将もいいけどやっぱ対人が1番楽しく感じます。次回の合戦までにもっと装備や覚醒強化せねばー。



大決戦②陣目も大名敗走で織田家の勝利でした。人数は金曜と同じくこっちが多くて有利でしたが、気づくと本備にとりつかれまくってたりで、やっぱり今川朝倉軍の精鋭っぷりがすごいと感じました。

とりあえずは織田徳川家にとってはひさびさの勝ち戦になりそうです。たまにはいいよね(笑)
by t-t-tyopa | 2009-08-31 14:53 | 強欲の里