人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイペース


どうもぉ〜チョパーであります。

先週は、北条家の援軍に 薬師で、まったり参加

やっぱり合戦は よいよねぇ

主流がゲリラだから、短時間だけ参加でも問題ないし
そうそう、薬師の装備を作成

袋と武器を新調しまして、知360魅390に(飲んで(>_<))

頭と服を45神秘→50神秘にして知400に近付ける方向かなぁ

まだまだ潜在がたらないけど めんどくせぇし いいや( ̄^ ̄)ゲラゲラ


さて、今週は織田大井川っす

あ! 武田家の斎藤戦も発生

北条キャラで覗きにいきましょうかね

大井川は、3キャラをメインに恩賞うけて まったり参戦中です


昨夜、後陣行ったんですが 後とか久々で2に蘇生あるのわすれてましたよ(>_<)

あと1つ 気になったのが詠唱あっても看破しないで殴り(つり)にいったり

もちろん、詠唱スルーするぐらいですから 詠唱付き12薬師にミネしびもスルー

その場で、教えようかどうしようか 悩みましたが、めんどくせぇしやめました(>_<)

それと普段は盾から落とすので、あまり気になりませんが、盾の守護が出る生命量の時に全完がきたら止めれる職は2枚被せるぐらいがよいですよね

まっ 楽しめるてるんでよいですけどね


)^o^(
by t-t-tyopa | 2009-09-18 17:10