人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして日常へでござる の巻

親子でぷよぷよにハマりだしたハットリです、みなさんこんにちわ~♪



はい、DSのぷよぷよ7です。

まだ続いてたんですねー、ぷよぷよ(笑)

中学生くらいの時によくやりました。当時からいるキャラも残っててなつかしい感じです。なんだかんだでしょうたが順応してるのがびっくりです。子供の上達ぶりは恐ろしい‥。



さて信オンですが

火曜日で激動の大井川合戦も終了となりました。今回はひさびさの自国戦だった事もあり張り切って頑張ってみました。戦果も13000くらいでランクインか!?と思わせて25位でした。まぁ、知行とか官位とかもうやってないしどうでもいいんだけど(笑)20位の人に負けたのだけがなんとなくショックでしたが(爆)

結果的には大決戦 2敗 陣取り全部引き分けで徳川の敗北でした。

全体的には全て拮抗した戦いだったし、両軍ともに参戦者は楽しくやれたんじゃないかな~と思います。

徳川側もいい流れで戦えてたと思いますが、たまに殺伐としてしまうのが気になるところ。みんな一生懸命やってるからこそだし、多少のいざこざはそれも合戦の華なんでしょうけどね。指摘したりお願いしたりと目的のある言葉はいいと思いますが、言っても意味のない捨て台詞的なのは気をつけていきたいですね。投げっぱなすのは四天王のジャーマンだけでけっこうです。



水曜からは合戦もおわり日常に戻りました。合戦のあとの水曜はいつもまったりしてしまいます。生産も売り子もほとんどやらなくなったのでメンテ明け業務的なのは特にないのですが、燃え尽き症候群みたいな感じですかね(笑)

そんなわけで水曜はなんもせずにログアウト。昨日の木曜日はひさびさに凶イザ物理狩り行ってきました。覚醒稼いでステアップ頑張らないといけないしな~。

合戦みてると新規だった方もけっこう育ってきてるみたいだし、岡崎発の狩りを増やして普段からみんなで遊んでみるのも楽しそうだなーなんて思ったり。まぁ、党首疲れるし気分次第か(´ー`)
by t-t-tyopa | 2009-10-02 10:12 | 強欲の里