人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまった


どうもぉ〜チョパーであります。

さて、先週の自国戦から久々のイン

火曜に知行開拓のためインしただけで6日ぶりかぁ

織田大井川なんで、浜松から4キャラ移動!し

開幕にゲリラ1ヶ所程度の人数だったので、空いてる陣に4で取りつく事に。

今回は、先陣二二が2ヶ所・コ陣が1ヶ所

複垢で行きやすいのはコ陣ですが、コ陣はロ○スが行くらしく 僕は二二に

そして! 開幕4で取り付きするも・・・


久々+術きて、少しパニック

救援出し忘れ(>_<)

僕を信じて突っ込んだ人 ごめんよ(>_<)

んで 中副にハシゴして 本体は失敗・・・


検分貯まるまで、貪欲に取り付きたいけど手ごろな陣無いので 先が沸くまで 防衛メインに


その頃、後陣攻略しはじめたゲリラが 盾なしフルで旗折れ 連発してたので サポする事に

盾が先頭走る(Nに捕まりやすく)傾向があるので どうしても 盾なしになりやすいだよね

まっ 1週間こんな感じに過ごしていきます。


さて、僕のマワリは、 たいした被害もなく 北上してきました。さようなら・・・たいふーん18号
by t-t-tyopa | 2009-10-08 10:55