人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連戦のりきったでござる の巻

おとといから口内炎が悪化して常に半泣き状態なハットリです、みなさんこんにちわ~♪




ツライ

奥歯で口の中をガリッとやっちまったあとに口内炎に昇格したようです。奥歯のすぐ横なので口開くだけでジンジンきます。

なにも知らないしょうたが冗談チックに顔を叩いてきた時に直撃して電撃が走るほど痛かったのでむかついてガチ蹴り入れて泣かしちゃいました。



そういえば、今朝をもって私がやってた携帯三国志のワールドが過疎により消滅しました(笑)

数年前までハマってて最近は休止してたんですが、ふと先週再開した矢先でした。もう7~8年続いてたのかなー。一時期はかなり夢中になってたゲームなのでちょっと切ない気分です。まぁゲーム自体は生きてますけど。



さて信オンですがー

大井川防衛2連戦は徳川家連勝でおわりました。

連携がかなり良かった気がします。もちろん最低限の人数は必要ですが、そのあとは連携によってどこまでプラスアルファを出せるかが勝負ですからね。そしてなにより徳川家内の絆が深まった気がします。やっぱこのへんが戦国ゲームの醍醐味ですよねー、実に有意義な二週間でした。

てことで

今週はつかのまの平和ウィークです。

前回の記事を書いた直後、ケムマキの断片を集めてさっそく術忍に転職☆昨日は習得がてらハットリとセットで凶イザ2丹行ってきました。

身分低いし納入でもできそうだけど、細かい作業が苦手なので凶イザと瓦で習得します!来週のメンテ明けは合戦あるかもしれないし、それまでに変身完了させたいところだけど、あと凶イザ15丹くらいかな?相当頑張らなくては厳しそうです(笑)

ケムマキが落ち着けば、暗殺とセットで狩りは鎧鍛冶 強ボスは術忍 対人は修験薬師と2アカ目の3キャラでそれぞれ役割分担ができる感じ。

そういえば12月の大型アップデートで狩場とか増えるんですかね
by t-t-tyopa | 2009-11-20 10:09 | 強欲の里