人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それゆけケムマキ君でござる の巻

少しサボろうとしたらオーナーからすぐにパスワードメールきちゃったんで即再開なフリーライターハットリです、みなさんこんにちわ~♪




てことで、第2部スタート!




先週みんなに不思議がられながらも忍法から術忍に転向したケムマキ君。瓦と凶イザでもりもり習得するも現在まだ特化参の途中くらいな状態です。

それでも火曜日は徳川の強欲ども引き連れて帯を求めて10ヶ月ぶりくらいの夜叉へ☆
年始めくらいに苦労の末倒して以来のご対面でした。



最初の構成は中身4人で

鎧 武士 雅楽 僧兵 神通 暗殺(ハットリ) 術忍(ケムマキ)

かるーく打ち合わせして第一戦開始したら、なんだか行けそうな感じで3体落とす。

が!



旗だった武士さんが結界消す術くらった直後にラッシュされてボキっと

まぁ、いけそうだったし旗を変えて同じ感じでやったら2戦目で撃破♪

帯は変態武士さんがゲット。おめでとう(T-T)

2回目も同じ構成で開始してまた2戦目くらいで撃破♪♪

そしてぼく帯ゲット

で、そのあとは未クリアキャラのどーま入場券もとるためにポジションチェンジ。僧兵と雅楽は中身チェンジでアタックは暗殺から陰陽道にチェンジ。

これまた2~3戦目くらいで撃破♪♪♪

鎧さんが帯ゲット

アタック少ないから時間かかるけど安定度は高かった感じで、3時間くらいで3撃破でした。さすがにあの頃を思えばだいーぶ楽になった感じですね。

ついでに6キャラくらい突破もできたし良かったです。

それにつけても術忍さんは特化壱あればボスサポートとしては生きていける勢いです。痺れやkpの基本業務をこなしながら減殺朧沈黙でフルサポート。個人的にも忍者2アカは動きやすくてやりやすい。

習得おわらせてしっかり装備整えれば戦力になると思われる。

最終的には知力400程度維持しながら属性あげて、サポート+サブアタックになれれば武将でもモンスターボスでも役に立ちそうです。

どうやら風属性の帯は島津しか買えないみたいだし、風雷の神秘で風54知力16あるみたいなので島津の城1-5とか連打しようと思います(’’w
by t-t-tyopa | 2009-11-26 13:45 | 強欲の里