人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい!


どうもぉ〜毎度お騒がせしていますチョパーであります。

さてさて

様々なコメントきていてうれしいですね、一部の変なの除いて


今回の記事に対するコメントをざぁーと読んでみて

織田武芸さんでしたけ、他国から口をだす事ではない、使者をたてて言ってくるべき

勝ちに拘ると言う事は、大決戦で好きに武将をやれないから

織田を変えたいなら内部に来てやってみて

こんな感じでしたっけ?


はい、確かに他国の僕が言う事ではないのは自覚はしてます。

が、ごく一部の織田の人達が頑張ってるのに それを支えてやらない人がいることが はがゆいですよ。

この件を仮に徳川総意として 織田家に使者をだしてもよい結果は得られないと思いますが そう思いませんか?

そして、仮に僕が織田家に行き色々意見しても、所詮徳川だし みたいになるでしょう

たしかに織田には 変わってほしいけど 徳川ありきで織田に変わってほしいのであって そこまで僕に期待しないでください(してないだろうけど)

んで、加持ブログに僕より論理的に、指摘みたいな事書いてありますが

滅亡しても良いとおもってる人が多くいるのかなぁ
滅亡しても紋は無くならないが家(ナゴヤ)はなくなるよ なれ親しんだ家がなくなるのは平気かい?

合戦はある程度の自己犠牲があって なりたつものがあるんだけど

プレイスタイルプレイスタイルを前面だして、楽しい部分だけやりたい人が多くいるのかなぁ

ごく一部の織田の人が、見本になりそれを支えてあげれば、織田は進化していくはず なんだけど


今回の記事を見て、織田さんでも 気分悪く思う人もいれば まじめに考えてくれる人も多数いたのは、記事は無駄ではなかったはず


浅井の件

僕からしてみれば、浅井が徳川と斎藤を天秤にかけた結果 浅井は援軍に多数参加していた徳川より、援軍禁止までしていた斎藤についたと言う認識なんで、浅井を攻めをしたのは、抵抗は感じなかった。


まぁ 荒れるから この話は聞き流してくださいね。

数名、織田初心者さんらしき方が読んでくれたようで、その方々の今後に期待しますね。もちろん僕もできるかぎり協力は惜しみません。

また、前記事の織田の方々からうんぬんは、ごく一部の人を除くと させてください、不快に感じた織田家の方々 ごめんーちゃい。
(−_−メ)
by t-t-tyopa | 2009-12-09 17:12