人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一門試練なににする?


どうもぉ〜チョパーであります。

前回の試練・力の報告したら 黒犬もらえました!

数人貰えてたみたいです。

試練・力の追加を倒すと、貰えるのかなぁ

ランダムで 長屋しかないキャラにきたんですが

長屋に放し飼いで 出しときましたよ

売り子出すキャラで ほしいなぁ

んで、今週は・・・

どこでも いい人や 万遍なくキャラ参加できる九州がいい人や

九州の同時は えぐいと言う人など ありましたが

はまれば、ポイント獲得がデカイ 高千穂にしちゃった。

と言う事で、また高千穂です

まぁ〜 前回にイソまで終わった人がほとんどで 今回は 時間決めて 金土日の21〜24の3日あれば弁イソ風雷っと、終わるはず

僕自体が、狩りはあんまり好きじゃなく ねむくなるので 一門試練は楽しいですが 他の人は狩りで覚醒稼ぎしたいだろうし

なるべく 時間をかけない要には していくつもり


さて、各自の入れそうな時間をきくと

昨夜は、イソを先に攻略する事になりました

4名が初イソで、サックと終了し、再編し風雷神1も終わらせて解散

イソを撃破し、追加で弁風雷カグとでました

今夜は、弁予定っす 高千穂1〜が2名かな

弁がサックと終了なら、風雷まで終わらせちゃうのも良さそう


来週からは、厳しい戦いになりそうだし

久々の自国戦前に、大決戦仕様説明したいよね

意外にわすれちゃったり、するし


(^O^)
by t-t-tyopa | 2010-01-30 16:39