人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桶狭間終了でござる の巻

明日祭日な事にさっき気がついてテンション上がってきたハットリです、みなさんこんにちわ~♪




しかし天気予報みたら雪が降りそうな?

あまり出かけられなそうだし、仕方ないからゲームでもしときますかね!(´3`)

週末には人生初のいちご狩りを計画してます。調べてみたらけっこう高い気が。家族で行ったら5000円近くかかるので、スーパーで買えば15パックくらいいけそうですが、どうなんでしょうコレ‥

パチンコで失うのはあまり気にならないけど、こういう5000円はもったいない気がしちゃいます。まぁ、たまにはいいか な?




さて信オンですがっ

桶狭間合戦終了となりました。結果は大決戦2敗 陣取り全部引き分けで徳川家の敗北です。

陣取りは4~5敗するかなーと覚悟してましたが大健闘です。特に平日昼組の頑張りがすんばらしく、週明けは夜も優勢モードで盛り上がれましたね。

個人的には1番萌えるタイプの合戦だったので堪能できました。もちろん勝てればもっと楽しいけどこればっかりは仕方ないですねん。

足利さん斉藤さん強くてたまにゲームしながらキーッとなってしまいますが相手あってこそのゲーム。風雲ワールドも残りわずかですが熱くなり過ぎず冷め過ぎず、適度なテンションで最後まで駆け回りたいと思います。

細かい反省点はいろいろあると思いますが、ひとまずはお疲れ様デシタ☆
織田家からの出奔援軍の方々、本願寺さん浪人さんの援軍の方々ありがとうございました。



ついでにさいころコロコロもおわりのようですね。覇王サバで何個か雫と宝玉とれたので交換のお願いに行かなくては!こういうの初めてなんでドキドキしちゃいます(照
by t-t-tyopa | 2010-02-10 16:37 | 強欲の里