信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー

2008年 09月 08日 ( 1 )

気がつけば夏休みもおわり9月に突入で2008年も後半戦ですねハットリです、みなさんこんにちわ~♪



秋ですね

秋ですよ

今年は猛暑日が続いたと思ってたら急にカミナリが落ちまくって気がつくと秋でしたって感じです。

私事ですが、今月は誕生日です。

詳しくは語りませんがけっこう区切りの誕生日です。

振り返ると、ここ数年はいろんな事がありました~。いい事もやな事も含めて。まぁ、人生山あり谷あり、何もないよりかは幸せなんだろう~と思う今日この頃。

そんな生活の中で、なんだかんだで変わらない物が1つあった。信オンです。

もう何年たつんだろう?

たしか、始めたのは発売された年の年末だったから、もうすぐ5年になるのかな?

その間に子供が産まれたり引越ししたり、さまざまな変化がありましたが結局やってます。

なんだかんだで楽しんでますが、どうしてもつらい瞬間があります。

知り合いの引退です。



いままで何人の知人がこの世界から消えたのだろう~。100人まで登録できる知人欄、いまは95人くらい登録してるけど、そのうちの7割近くはもう何年も点灯していないキャラです。



【もしかしたらいつか帰ってくるかもしれない】



そう思うと、消せません。

事実、何人かは引退や休止してても復帰する人もいますしね。

つい先日もいろいろ思い出のある人が引退しました。





昨日


また一人、たくさんの思い出がある人が刀を置きました

うん。本当は前からなんとなくわかってたんだ

でも聞けなかった。てか、聞きたくなかった?



なんとなくだけど、うまくは言い表せないんだけど、なんか彼とは同じ臭いを感じたりしてました

いろんな意味でね

まぁ、周りはどう思ってたのか、当の本人もどう思ってたかは知らないけど(笑



共に野良党首属性持ちな事もあり、案外一緒に狩りに行ったりってのは少なかったかな

主に戦場で、私設会話で、対話で、そして背中で!?たくさん語り合った気します

もちろん最近でも新しい出会いはあるし、まだまだたくさんの知り合いもいます。(主に変態だけど)

でもやっぱりちょっとさびしいね



最後に彼から莫大な財産を預かりました

いつか帰ってきたときに返せるようにハットリファンドがガッチリ増やしておきましょう

徳川家にとっても私にとっても彼の抜けた穴は小さくないですが、きっと産まれたての覆面忍者が埋めてくれることでしょう

とりあえずは区切りってことで



おつかれさまでした

今までたくさん遊んでくれてありがとう

いつか再会できることを密かに思いつつ、今日も僕は戦ってきます
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-09-08 11:48 | 強欲の里