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by t-t-tyopa
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2010年 10月 01日 ( 1 )

朝から管理人さんにゴミ捨てのマナー問題でからまれたりじちょうーハットリです、皆さんこんにちわ~♪



なんか分別大変らしいですね。スチール缶とアルミ缶?とか、わかりにくいのが多いか。ぼくの中でもどっちも缶でしかないしな。

ビンはビンでも飲食用と調味料用とかで捨て方が変わるらしいですよ?

たぶん、きわどいやつは住民も理解してないだろう、ぼくみたく。てことで、わかりやすく書いてみてそれでも守らない人は監視カメラでみつけて直接イエローカードしますかね。びっしびしいきます!






さて信オンですが

メンテで色々修正がきましたね。とりあえず鬼と松は撃破値20%うpらしいですが、あんま変わりませんね(笑)
1000Pサービスのあとだからぜんっぜん得した気分になりません!やり方が悪いですね。



んで

アタック技能の修正ですが、やりすぎた感じですねコレ。

ぼく程度の暗殺さんでやわい奴には初手残影で8000とか普通にでちゃいます。渾身でると9000↑。

変幻の2段目はあまりわかりませんが、3段目では拠点の武将に11000とかでちゃいましたが。耐性低下なしでこれじゃ、50%ダウンついてたら15000でるのかな?(笑)

残影とか天地、土竜あたりは自動で20%の術耐性低下がつくみたいです。忍者侍は波紋の心得あるとさらに5%うpなので、2回で50%下がります。術攻撃も同じ感じで物理耐性をもりもり下げます。

これで、アホみたく生命多い武将とかボスにはだいーぶ楽になるんでしょうけど、対人戦が激しく不安ですね。

耐性低下付きの物理と術を2発もらえば気持ちよくなれそうです。

これから盾職には耐性うp技能でも追加していく予定なんですかね?なんも考えてないだけの可能性も?次回の上覧までにはバランス調整ほしいですね。



あ、そうそう

変幻のウエイトは痺れより+1でした(笑)
w1の差で完全とか蘇生止めれなかったら冷たい目でみられる罠かっ!?まぁ、暗殺もってない人にはバレないだろうから痺れは外しちゃいますかね^-^

拠点戦は今回の修正で接戦になる事が増えました。楽しくなった反面、勝側狙って効率よく成長値稼ぐのは難しくなりました。まぁゲームとしてはこれで正解でしょう~。

秘密兵器の獅子丸ちゃんがようやく主要技能をマスターしてくれました。ちょっとしたボス相手はできそうなのでいろいろやりながらスキルを磨いてイキたいですね。夜叉ですかっ夜叉ですかっ??
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by t-t-tyopa | 2010-10-01 14:50 | 強欲の里