信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おおいがわ、だい2戦、勝ちましたーーーw

なんかね、斉藤いてもやくしてないねw。

今川pcの心の叫びが聞こえてきそうだ。。。おまえら、つかえねーーーw   マゲばっかりじゃ

ねーーか、!

しかも、そく救援ばかりで、サポは救援はいちゃうし、ゲリラで取り付いても、ゲリラで入りそびれ

たpcが救援出しては、武将救援のpcがへるじゃないかw

まぁーこっちには、好都合で、ぜんぜんおk^^ですよ、斉藤さんw
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-06-30 00:39

23:30~

臨時メンテで、回線も直りましたが、この時間に始まっても そのまま寝てしまう人も多く人

が少なかった@@;

1陣の印象は、斉藤はマゲが好きだ、そして救援!  徳川も似た人もいたな、救援する場所を

考えろ?  救援だすときは、ゲリラで来たpcが陣内にいて、逃げられそのまま入られる危険

があるときとか、徳川の人が多い時、同人数での接線で、救援で人読んだら防衛は減るし救援

には入られるし、こっちがフリなる。

それより、私設に入らない人がいるから、連携もとりにくいな、大声での情報はほぼないし 私

設でj情報きいてそれを大声で流してる暇は自分にはない;:うちおわるころには取り付かれる;:



ゲリラ戦法に、ついて     これ!とめれない@@@;

でも、頭巾にも負ける時もあるーーーw

徳川も、防衛が厚い所行くときは、ゲリラのがいいかもね、さらに後衛&盾とペアーで組んでい

くとか!  基本馬とかなら、もっととりつきアップするかも・・

侍は、武芸でも看破、みね、金剛、鼓舞いれれば、もつだろうし・・

神、陰陽以外は、防御極意いれてればもつだろう・・・・

1番いいのは、武士道>侍>薬師(防御極意&再生)>鍛冶屋>僧あたりかな・・・・

弱体しながら落として行けば、中陣大将まではゲリラですんなり行けそう

ペアー取り付きなら、後陣もいけるんではなかろうか・・・岡部はきつそうだがw

これからは、ゲリラかも・・・・ゲリラが主流なると、召還が武将にいけることも多くなるなwwww
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-06-29 15:23

重いぞーw光栄!

やったぜw、武勲で、54になりました!!

そして、憧れの白馬もげっつw


メンテ明けに大井川始まりましたね。今回は、徳川、織田、浅井vs今川、朝倉、斉藤です。

さすがに、斉藤がくるといままでのようにはいきませんね、防衛も見るところは増えるし、接戦に

なりそうです。

19;30から陣開始されて、しばらくは、回線も調子よかったんですが、いつのまにやら、おもー

ーーーいw。すごく、おもーーーいw

サポと徒党が、敵陣にいくと、Nが見えないpも、みえない、見えてたたいても、たたけない、戦闘

はじまったとおもったら、Nと戦闘開始と、ひどいものです。N終わったあとは、たたけたりするん

ですが、割れたりしてるんで、救援だして、なんとか、たおすことはできるんですけど・・・

23;00から23;30まで、メンテだそうです。30分で、おわるのだろうか・・・・・
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-06-28 23:27

お祭り・・最終日か・・

東西戦も、1,5倍キャンペーンも、おわりですね・・・

ちょぱーの武勲が、10800ほど たまりましたよw。

武勲100位以内にはいれるだろうか・・・そのためだけに、かせいでたんでw



さてさて、メンテ明けからは大井川がはじまるんですが、戦支度ぜんぜんーしてません・・・

装備が微妙に削れて38%のしかないけど、いいかw

丹は、多分あるはずだし。なんとかなるかw

そうそう、今回は、マゲッツ斉藤がくるぽいから、いままでのような楽勝にはならなそうだ・・・だけ

ど、接戦が、やっぱりおもしろいしね。負け始めると人こなくなる、徳川が心配ですねーw

今川&斉藤かかってこいやーw        昼は優しくしてねw
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-06-28 02:11

久々の戦闘




知行確認のために、薬師くん出してたら、黒雷誘われました。時間も早かったので、お誘いうけ

ました。くんでの戦闘は、いつ以来か@@;今年初めてかもかもww


根の国につくと1徒党戦闘してました、とりあえず怪我の人がいたので、作戦会議!

編成は、鉄砲 武士道 雅楽 仏門 鎧 暗殺(沈黙) くん医術

開幕は音響作戦!  しばらくして、黒やってた徒党が敗退@@;

怪我待ちして、うちらの番です。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーイザ 黒雷 ---------------ーー

音響!!@@; 鉱毒が、音響の後に;:  ありえねー最速で、いれたのに、w-でウエイト2の

はず? 巫女早すぎだろ@@;っと、心で叫んだw

音響明けにもう一度、鍛冶屋に鉱毒、のはずが@@;みすってしまった;:、巫女に鉱毒@@;

したとき、さらに巫女もミスてって、また音響してましたw


忍者が、2,3に沈黙&1しびを、うまくこなし、鉄砲さんは、4から倒すってことで、0距離&狙撃

で、術見れルカ確認しつつ、武士道は、滅却切らさないように、一所&みね、鍛冶屋は、極み&

1つり、仏門は、後光&冥護&たんたなど、巫女は、英明、詠唱、気合、薬師は、鍛冶屋メイン

にたんた


こんなかんじで、4を、3/4まで削ると魔の祝福@@;

何度か魔の祝福で、回復されましたが、4をついに落として、1が蘇生モード


次は5を、これは、1回魔の祝福で回復されましたが、おとし


次は、7を  これが・・・3/4の所で、麻痺やってきましたwww+3のばばぁの脱力きて、鍛冶

に、1の特殊きて鍛冶屋チボウ@@;  この隙に、魔の祝福で7は回復@@;  くんは、気合

ないかったので、すかさず治身飲んで回復(2の打撃くらってましたw)

7の術きたりで、みんな瀕死に@@; 死唄くらってまして、じりじり生命へっていき。僧が往生い

くも、パンチくらって、ちぼう@@;

武士道と、くん以外は、生命1に、ここからがすごかった鉄砲の援護が、鍛冶蘇生&僧蘇生&

僧往生まで、全部援護(1回武士道にパンチいったかもw)


ここからは、すんなり7を倒して 後は忍者にたんたとかで、倒せましたよ!!!

4>5>7>3>2>1>6でしたかね、




次は、伏雷か、、だれかいくときはさそってちょーw
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-06-27 09:53

天王山

インタバル中にロード、オブ ザ リング観てたら、武将さそわれました。。しかもーw、たつのこ

合流してみると、おんもx3徒党でした。。西軍参加でしたので、五右衛門>犬千代までの中ラインおとして、信繁>慶次。勝頼と、後陣全部おとし、本陣酒井5に、挑むことに、、、フルでとりつきも敗退@@;、メンバー入れ替えてまた酒井に挑戦!。。本陣Nにからまれ、隊列が背水@@;ねむかったので、これ、ラス1トライで、そのまま酒井に、取り付き!

が!

よく覚えてません@@; 

百気で、鉄砲鍛冶に2どほど入れた所で、たつのこ死亡@@;

蘇生待ってる間に 寝てしまった。。

寝てしまった。。

ねたw

ごめんなさいごめんなさいごまんなさい
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-06-25 11:42

川中島

いつものように、救援に入ると 秋はんから>ちょぱ?っと対話がw。。またもや知人と対決!
旗が、忍者だったので、5行>反?>しんらで、やってみたら、森羅中に沈黙きましたとさwww
でぇ、なぜか、ねらわれて、瀕死なり@@;結界して、チシンのみ、、、するとあきおくんが、ちょぱに、狙撃してきて、かなり瀕死@@;、、狙撃>チシン>狙撃>チシン>味方の完全きて、復活^^  その後こちらが押し初めて、あきおくんにとどめの華!を、、ふふw
敵を、倒しても救援きて、なかなかおわらず@@;5人ほど 倒したところで、こちらの旗おれましたとさw

知人と対決、おもしろいなw
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-06-25 11:17

供物

供物で、変身して敵pcだらけのところ走りまわってたら、、はい!たたかれましたw
即救援!!!!。。すると、、さっきーからたいわきたりw。。よく見ると、59武芸が真っ先に、救援はいってますねw。。途中までは、いい勝負してたんですが、薬師がいる さっきー徒党vs僧兵飲み回復ちょぱー徒党では、じりじり、おされ、2枚いた盾が、落ちて、僧もおち、救援繰るも、盾はこない、、陰陽きたけど、反>5防塵とか、ちょぱー品詞なんですけど;:。。呪縛してwwwみたいに、おもってましたが、、低速とか これだからおんもはとか、 いわれちゃうんだねw

さっきーに、ごちそうさまされましたw。。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-06-24 02:41

天王山

サッカーざんねんでした;:

夕飯たべて、川中島インして、救援まつりーしてると、 またもや、4人徒党が、おまえらwwww

      ばーーかw

でぇーインタバルで、待機してたら、知人から武将誘われたんで、いってきました。。
西軍で、参戦!  ごえもん>伊丹とこの副&主>いいお所の副に負けて@@;>片桐倒したら、かぶと出ました。。。今回初ドロップw。。。でぇ、安陪のところの小雀やってかいさんーーーw
おつかれさんでした。。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-06-24 02:29

川中島で、?

川中島で、ソロでふらついて救援祭りしてると、たまぁーに二人組とか、5人徒党、さらには7人徒党にたたかれるですが、彼らは なぜ徒党でソロたたくの?
ソロたおしても武勲2よ?2人組で、たたいてきても、救援出しにくいし、祭りにはならないのに?
川中島は、ソロでたたいたり たたかれたりで、救援だせばいいのにね?w

おーと、わすれてた!天王山で、対人徒党やってる人もあれかと おもいますねw。やっては、いけなくないけど、川中島のが稼げるし、なぜここで?っておもいます。。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-06-23 18:18