信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

かるーく朝倉?

予定では、風流ねらいだったんですが、どうも今川が評定らしく・・・・あきらめました。

でぇ、朝倉にも似たNがいるらしいと、言う事で(名前忘れた)後沸き武将の小屋の周りうろついてる陰陽Nwo狩って着ました。Nの構成は、今川のNとは違って・・・陰陽x3・侍・鍛冶屋・巫女・忍者でした、これも、生命が豊富でした、倒すのに30分近くかかり・・・

でも、陰陽x2体と、薬師武将狩ってきました。おまけのお尋ねは、45日でした。。


でぇーー






夜中に、朝倉の仕返しがあったみたいです@@

情報を聞き急いで、岡崎城に行き・・・うわさの?ソロで徒党壊滅させれる猪突猛進コンボを、やろうかと・・・ぎにゅー隊長だして行きました。。。

すると、徒党は、4人組み@@。。まぁ、武将小屋にいたので、ギニューで、たたきて、即猪突w
で、侍に300前後ダメあたえて、神出すのわすれてて@@、急いでヨセイキさせようとむかってる間に逃げられてしまいました;:。。残念!!
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-07-30 13:01

かるーく風流?

まぁ、城攻め行ってきました。なんか、帯のいいの落とす、らしいので・・・・

この、風流は、陰陽x5・神x1・僧x1でした。。

守護ないし、術はとびまくってくるけど・・密教いれば・・もんだいなし
生命がかり多いけど・・・・きいていたより、よわかったw

でも、この陰陽x5は、武芸相手だとよけまくるw。らしい・・・
陰陽道あいてには、昇竜で、2・300しか、ダメでないと、華で、1200のが、つよいぃぃという・・・

これ専門で行くなら、鉄砲x2で、コシンのが、早く倒せそうだった。。

で、ドロップは・・・・誰もなし@@

で、お仕置ききたので、降参してきました。。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-07-28 14:51

草摺x40のっく

陰陽師が、作れる腰巻装備です、基本防御20です。。

材料は、鋼製鎧板x2まい

剛鋼板x1枚

銀箔x1

絹紐x1

牛革x1どぇーーーすw

できたのは、24x5こぐらい、鍛錬3・・
鍛錬済みで、28,29,30と1個ずつできましたw
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-07-28 14:21
これは、基本防御37の兜です。見た目は、前田慶次の兜グラみたいな感じ・・・

材料おもいので、10ノック分持って作ってみましたw

すると37ばかり@@・・そのうち鍛錬0に、知力+5つけて、生命80いれて、100いれて・・3回つけれたのは、1こ防御37、生命200・知力5が、1個できました

2回目ー3個目つくったところでーーーw・・防御46・鍛錬2できました・・・・・わーーーをww
これに、耐久+6いれて鍛錬8>生命100入れて100ついて鍛錬13・・・キマシタネw
さらに、生命100いれて、200;:・・・・・
でもまぁぁぁl・・・いいか;:    できたのは、防御46・耐久5・生命200・おまけで魅力+2でした。。

3,4回目は、37-41しかできず@@;鍛錬0に、耐久+6つけて、3回ついたのは、3個かな
N狩り用に、つかえそうなのができました。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-07-28 14:09

合戦終了

みなさん、おつかれさまでしたーw

今回は、雨とかで合戦にはやくから参加できたので、手柄もかなりーーw
合戦こもりぱぁーでした。。

徳川家としては、今川つぶしたいののかは、よくわかりませんが・・・個人的には、早くつぶして足利なり、朝倉なり、雑賀なりと合戦したいので、はやく大井川おわらせたいぃぃw
てか、大井川(今川武将)あきたw

んーーと、今回は、私設で、かなりでしゃばって、支持厨とか、おもわれてるかもしれん、こわいな;:
でも、だれか、やらないと、内気な人ばかり、だったみたいしと、おもい・・・
武将徒党に参加していながら、ゲリラ指揮してたりしてましたが、まずかったかな?

だって、今川人いなくて、こっちいっぱいいるのに、防衛いっぱいいても、あれだし・・
徳川タイム(20-01)に戦果とりまくらないと、勝てるものもかてなかっただろうしね。



*今回、午後から何回か参加し、接戦のときは人10-15は、いるんだけど、圧倒されてる時は5人とか・・・検索すると、人はいるだよね・・。きてくれれば、引き分けにできるのにと思いました。。負けてるときは、楽しくないしマゲむしられるかもしれない、でも、参加はしてほしい・・・

とある人は、来て。少ししたら、稲葉で勧誘希望だしてましたw。まて、おまえ・・・・とさけんだしw

そそ、圧倒されて、本陣んい試験に来てたの1回は、馬で割り。2回目は、手前で止めて、3回目は、馬で割り、試験合格阻止しました。。少ない人数でも、嫌がらせは、できるんです。

その陣は、負けたけど・・残り時間30分・・敵は、板倉x5と本陣しか落とせる所は、なかったので、本営から、馬で内藤奪還で、最後に取り返しに成功しました。。そのとき居たのは、10人です、10人いれば、奪還できるんですねw
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-07-26 16:06

合戦その1

徳川vs今川戦はじまりましたーーw

今回は、徳川・織田vs今川・斉藤・朝倉・伊賀です。。浅井は、三好の援軍らしいです、徳川(個人的)には、今川つぶしちゃいたいので、援軍着てほしかったですけどね・・・
浅井の援軍行く気がへりましたね・・・・w

初戦は、徳川タイムに始まりますので、押し気味にたたかえて、6時間コールドはできませんでしたけど・・・7時間ぐらいで勝ちをもぎ取る事ができました。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-07-21 13:41
基本防御>70のやつです。。

鍛冶屋が、着ると(男鍛冶屋)南蛮風のよろい
女鍛冶屋だと>ひらひらの板がついたやつw(せつめいできてないがw)

男侍が、着るとマント付の鎧w

ちなみに、丹込みで、器用470でつくてます。。

10個だし、いいのはできないだろうなw

と、おもいいつつ・・・・

できませんでした。。70の鍛錬0が、4着のみ・・・・・・これに知力+5いれて>蛋白100>蛋白120いれて、防御70・生命220・知力+5が1着できました。。。


でぇ・・・・・

次の日に、丹のこってたので5ノックしてみました・・・・
鉄製鎧板が、なかったので、少々補充して・・・・・

おおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

いいのできたーーぞw

防御99・鍛錬0・・・・・・・・・・・・・・キタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを、鍛錬してみました。。99>>>>>>>>>>102(しょ本ーー@@)鍛錬7

さらに鍛錬>>>102>>>>>108鍛錬13(まぁ、ゆるすw)

これっで、鍛錬するか???????生命いれるか??????????


悩みました・・・そして・・・・・・・・・・生命120を入れることに・・・

でぇ・・・できたのは防御108・生命100・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


金箔押鳥帽子兜を、次はつくるぞーー

と、材料そろえないとな・・・

これは、基本防御37です、見た目??しらねーーーw


*飾り留め金x2・・・材料は、ケラx2+巣板砥石x2+金箔x1(6こできる神職生産)

*当世しころx1・・・材料は、上板札x3・巣板と石x4・金箔x1(神職生産2こ)・・・上板札(鍛冶屋生産)けらx3・巣板x3・楢炭x2・金箔x3

*鋼板x2(鍛冶屋生産)

*金箔x1

*緞子x1(陰陽生産)・・材料半練絹x3・金箔x1・・・・(半練絹・・生糸束x10+清水x4+せっけん弐x2=4個)

*牛革紐x1(僧生産)・・・牛革x3(知行5生産)

*魔物の硬皮x1

めんどくせーなww

が、がんばりました・・牛革紐以外は、そろいました。。でも僧のせいさんが、おわってなくて、牛革紐だけつくれません。。。

これ、だれか作ってくれる人、たのみますね・・・・よろしくーーw
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-07-19 14:22

富士

蛋白100がなくなったので、富士にいってきました。。。

編成は、チョパー・トゥルー・餓狼伝

術おし徒党です、もくもくと、3反(居眠りあり)やりつずけました・・・・・

薔薇+5x28.蛋白+80x27、蛋白100x24

またいこう・・・一人は、あきるな・・・
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-07-18 15:38

黒雷

黒の仕度もできて、」待っていると、刀でも、鎧でもいいよーとw編成きいてみると、

鍛冶、雅楽、専務、ロス、小町、なつき、でじれw

んー刀で、がんばっても防御500ちょっと・・・魅力280

鎧は、防御540、魅力255、きあい1700

どちらか、まよったけど鎧のが、安定しそうだと思い鎧で、いきました。。

黒雷につくと、1徒党戦闘してました・・・しばらくして負けたw

うちらのばんです・・

みんな、うまく立ち回り順調に4を削っていき、魔の祝福wwwwふりだしーーー

めげずに、また削り・・・調子こいてた鎧鍛冶が、極み改>1罵倒>罵詈と1を確実に、つっていたので余裕こいてたら、極み並>1罵倒>罵詈をやってしまて@@;極み並は、このパターンだと・・・・極み切れちゃいました@@ここに、1のパンチががが・・・・即死@@@
すみませんすみません;:
これで、崩れて敗退@@;まじ、すいませんでした。

2戦目は、極み並ぬいて、パンチもらうと硬くなるのいれました、、並は封印!!!

こんどは、3から倒すことに・・・こんどは鍛冶てきには、観はなかったですよ、たぶんw
ですがアルゴが悪かったのか・・・・敗退@@;

3戦目も、3尾倒す>蘇生される>祝福きまる>ふりだし@@;

3を、倒してからが・・難しいかんじがしました、1の蘇生・かんぱ・2の祝福・7の術4・5の完全?



んー

これは、なれ+アルゴだな・・・・鎧だと安定はするけど、刀のメッコンもほしい気がしたな・・・・
また、誘ってくださいな・・またいくぞw
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-07-18 15:29
黒誘われたので、装備の新調してみました。。

胴具足の材料の絹紐を、作ろうと僧だしてみると・・・・まだ、つくれなかった@@;

さきに、僧の生産することに・・・・風俗を50ノックぐらいで覚えそうだったので・・染料は、」店買いで作って見ました。。何気にいいのできましたよ、生命240・魅力17+15+14とか・・残りは、255・9とかで普段の狩りようも・・・

でぇ。鋼板も40しかなくて、鉄&銅を拾いに・・・その間に、付与石でもと、ナゴヤにいきました。

付与石のっくー9000貫使い、ままーのでき、耐久16、15、14、12x2、12あまり、11x2,10x3

腕力13x6,12x4,11x6、10x4

生命230、180、150x2、160、140、120x2、110x3,100x4

知力15、14、12x2,10x5、

腕力9-10は、陰陽の式用につかうので・・もとほしかったな・・・十字やり70以上に、10x2つけて腕力30前後これに、式3の腕力5=10ぐらいのに、十字やり腕力30+生命240腕力12つけて、鬼240・50できました。ほか、腕力43、生命150、ワン職40生命50とか、つくりかけ、@4かな、十字やりなくなちゃったしwまたつくらねば・・・

まだまだ、付与石が、あまってるので、もうすに耐久10x2つけて、薬師くんの狩り用に生命220、気合100、耐久18.生命240・気合120・耐久22.ほか。

まだ、石あまりまくりーーwなのでチョパー用の冠作ってみました。生命220・知力5が、2こできたので、知力10x2いれて、生命220・知力27と、26ぐらいのできました。。

おと、わすれてた、耐久12あまり・・・・・・・・・・・・・・・・・できてましたね、アレに・・・

竜の涙w・・・・・・・・・・・使うか使うのか・・・・・・使うぞーw、

使ったーーーーーw

できたーーーーーーーーーーーーーーーw

耐久12>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>26w

わーーいw



そして、居眠りして・・・・

鋼板300つくって、胴具足30のっくw開始ーー!

防御91&85これを、鍛錬&入魂いれて、防御98+生命120、防御92できました。。

これに、付与石いれて、生命255・防御98耐久12だったかな?それと、防御92生命255なりました。

それから、豊満薬の材料が知行でできたので、作って14こできました。。鍛冶屋にのませて、少しムキムキに・・・・・・

そして・・・黒雷に・・
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-07-18 14:39