信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やりたいこと

これから どうしるか?

妖魔陣おわちゃったんで、なにしるかな・・・

やりたいことは、あるが。

・主からアレゲット!

・涙一杯ほしいから〈助えもん31の経験〉

・★3でうさみみ

・★6の乱獲〈ちゅちゅで★1から〉

・浜名湖の掃除〈○○本拾って・・〉

まぁ、まだまだありそうだが・・・

まず、固定で★1~6いきてぇな! 問題は★2だが・・
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-10-31 14:34

妖魔陣攻略金~日曜日!

金曜日から、妖魔陣攻略をめざしました!。

20時頃から、人も増えはじめて まずは1徒党完成! もう1個、サッキーが作ってたらしい〈私設妖魔陣をかなり前から作成するも、20時で3人だったとか〉私設で集める予定が・・とかサッキー談( ̄□ ̄;)!!ヤッサイ!モッサイ!

でぇ、21時頃には、3徒党完成!、3ケ所に別れてヤッサイ!モッサイ! 〈再放送で木更津キャツから〉

チョパーとこは、剣を狩り 榊原出たので フル取り付き!

が!残り3ぐらいで、モデムが逝かれ モデレなくなりました( ̄□ ̄;)!!
予備のモデム付けて40分後ぐらいに復帰( ̄□ ̄;)!!
榊はオワッテ、酒井取り付き!と井伊沸いてる状態

神で井伊取り付きの手伝いして・・〈暇つぶしに卍合戦してました〉

しばらくして、3武将を撃破! 木槌出すガマN出現!

4徒党でガマ狩り、木槌33個で 門をヤッサイ!モッサイ! 半壊させ終了。

土曜は、昼組が忠勝N70ヤッサイ!モッサイ!して、忠勝もモッサイ!〈おつかれした!〉

20時からは、参加して6徒党で3武将出して 木槌集めて門破壊しました。

門破壊23時! 多数の人が門内でログアウトし

門が4時間で閉まるらしいので 門にキャラを置いて3時まで 放置!

すると! ギィギィギギイー( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!! アッサリ キャラ擦り抜けて門 閉まりましたとさ

日曜日は、昼からイン

6・7人が居ました。暇つぶしに、毛のゲリラしてみたり!!

1時過ぎには、人も増えN狩り開始

前日49体まで 倒してたらしいので 残り21体!

徒党も増えて3徒党で狩り、軍師正信出現!

正信にちょっと苦戦したけど撃破!

まおー6体!出現

2徒党で、まおー退治!

が、2徒党とも退治サレマクリ( ̄□ ̄;)!!ツエー

どちらも、瞬殺か? 欧米か?

4回ぐらい負け捲り( ̄□ ̄;)!!

前回の当たりの、まおーに別徒党が付き、うちらも中のまおーに付き、あちらが後4とか! こちらは回復3にしてアタッカー1!

安定はするんだけど、いいとこで完全来たりでまだ6やら7やら( ̄□ ̄;)!!

あちらが後2! 当たりなら終りか!欧米か?

こちらは、5やら6やら( ̄□ ̄;)!!減ったり増えたり
あちらが後1! おー

おわたー!

おおーNきえたー

く クリアーや!

で、こちらは まだまだ戦倒中

クリアーと同時に、終わるかと思いきや 終わる気はいなし( ̄□ ̄;)!!欧米か?

クリアーから遅れる事 30分 倒しましたー!
甲羅でましたー!
パスしました・!

欧米か?

おつかれした!


あ!酒井から アレでました。ごちそうさま。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-10-31 14:20

妖魔陣攻略!

金土日曜日、20時~徳川妖魔陣攻略しまふ! 武将徒党3、N徒党は、何組でも待ってます。

参加おねがいします。

1、四天王のN狩り3武将×20N。


2、四天王でたら、3武将を1時間以内に同時に倒す


3、ガマNが落とす〈木槌で門を半壊させる・ログアウト・妖魔陣から出ると消えるので注意〉


4、3武将を倒した後、門付近に沸く忠勝Nを50N倒すと忠勝出現〈忠勝Nからは御倉拡張出る〉、忠勝を倒すと、門中に正信N出現。

5、門破壊のため、1・2・3の攻略を再度行なう〈門を先に壊してしまうと6時間?で閉まってしまい入れなくなる〉


6、正信N×70倒すと軍師正信出現〈1度しか戦えない・負けたらまた70N?〉

7、軍師正信倒すと 魔王家康が6体出現! 6体の内、1体が本物! 本物を倒せば妖魔陣攻略成功!!。

前回攻略の感じから、この手順が良さそうでした。門破壊を人の居る時して、門中でログアウトすると 最後まで攻略に参加できます。門からは、出る事は出来ますが閉まってからは入れなくなるので注意!
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-10-27 17:27

もげっぱーイン根

とりあえず、イン大津!

陣が1時間で終了なかんじで、雑賀4200対浅井6700頑張れば、いけるかも・・勝!
って事で、みんなガンバリ捲り( ̄□ ̄;)!!

堀内倒して、新宮倒して、他のゲリラが土橋倒して、と! 落としまくり!

雑賀も先落としてきて、雑賀4500対浅井7500ぐらいまでで、残り10分( ̄□ ̄;)!!

マァ無理( ̄□ ̄;)!!

だが、何もせず10分待つのもアレなんで、コンビニ取り付き、残り4で陣が終わりました。

んで、なんだか わからずに まさおが犬・まろ行くちゅうので、まぜてもらいました。まさおは、黒終わったらしいし、なぜ犬攻略作ってたんだろう( ̄□ ̄;)?

と、ワケワカらないママ 犬・まろ倒して、根行けちゃいました。お手伝いの皆様あざぁーす!。

あのーーぅ、まさお様!

次は、貫玉がいいです。

ぜひ!!!
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-10-25 14:32
インしたら、人数互角でした。全体28、匿名抜き、こっち12ぐらい。

盾が不在やらで0なので、ゲリラも出来ない状態、回復は1だし 回復が2居ればゲリラいけなくもないが( ̄□ ̄;)!!

防衛やらで、待つ事1時間くらいで だいぶ人増えて来たので 中ブッコヌキ徒党作成!

あまり、知らない人誘うとチョパーがアレなのがバレルので、徳川の痴人から集めてみました。当初おんも2の予定でしたが、ダークなおんもがゲリラ参加だったので、浅井の鉄砲さん誘いました。

まずは、中先ゲリラと同時に中中鈴木ブッコヌキ!

が、Nに捕まりおっぱい( ̄□ ̄;)!!エロイレテミマシタ

2赤で偵察して、土橋が防衛0なので サポ5人来てくれたんで サックとフル取り付き、おわる頃には副にゲリラも付き良い感じ!

かなり前に、持ち出されていた小川が、負けて沸いていたので奪還しることに。小川は孤立してたので、防衛はなくサポのおかげでフル取り付き!難なく撃破!
次は、アツジ予定だったけど他が行くらしいので、両脇落ちて5に弱体してる鈴木に割れて6付き救援来てくれ撃破!

ここで、再編して中後7に挑戦! われて 遅れフルも 建て直せず モゲ( ̄□ ̄;)!!

転生貰い、先の小雀沸いたので 生命満タンなって即タタキ! が 舐めすぎました 徒党とは言え怪我90パーでは きつい 丹飲むのも忘れたし 釣瓶2回、0距離2回トカで 蘇生祭り、仕上げに術きて モゲちゃいました。怪我は、少し治していくべきでした。

完治待って、小川から右後鈴木に行く予定でしたが、右先に敵が多数いるらしいので 中後副に変更。多数のサポに恵まれ遅れフル、少し危ない場面も有ったけど撃破! かなり疲れたので解散しました( ̄□ ̄;)!!19ー01まで、頑張りすぎた。

また、行くぞ!
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-10-24 15:10

大津楽しいよ!

土日は、大津!てか、いんしたら大津なチョパーであります。

人数は、ほぼ倍いる雑賀側、だけど 楽しいです。

今回、自国とかわらずゲリラ指揮しまくりだから〈気に入らない人も居るだろうが〉関係なしに、楽しんでますよ 防衛も大事ですが、人数が違い過ぎて 防衛しきれない ならば攻める事で 敵が奪還してる間にまた他攻める! この合戦、これしかない( ̄□ ̄;)!!たぷん

まだ、来てない人 他国合戦も観て 視野広げよう。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-10-23 16:54

なおったどー!

業者に来てもらい、治りました。原因は、本回線とネット回線の間にスカパー繋げてたから みたいです。
ずっと〈2年程〉付いてても ネットできてたので 盲点でした( ̄□ ̄;)!!。
突然おかしく、なることもあるらしーい( ̄□ ̄;)!!。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-10-21 12:19

昨日モーー(  ̄□ ̄;)!!

昨日は、夕方からインできなかった( ̄□ ̄;)!!イライラ
しばらく すれば回線よくなるだろうと アンビリーバボ観てた。

で、やっと 入れた! しばらく 回線の調子みてて これは、イケると思い私設に入り 門出ようしたら落ちて( ̄□ ̄;)!!ブー

そのまま、諦めてテレビ観て寝ました。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-10-20 14:33

回線にイライラ

張り切って、大津援軍に合戦開始と共に、本陣槍狙って飛び出しましたが( ̄□ ̄;)!!Nに・・・

回線重くて、まき戻りばかりしてて 方向感覚もなくなり気が付いたら敵中中に突っ込んでました。で、岡崎飛んで大津インしても、リングが赤でちょーーゆっくり回ってる( ̄□ ̄;)!!
何度か再起動やらモデムやルーターの線抜いたり、したけどかわらずインあきらめテレビ観てた。

で、テレビ観ながら、色々いじくり 再度イン、だいぶ良くなったけど 落ちる( ̄□ ̄;)!!イライラ

落ちてばかりで、状況がワカラナイ。聞いても、また落ちて返事できないと 悪いし聞けないし( ̄□ ̄;)!!イライラ

少しづつ、回線も良くなりゲリラ指揮しまくりました。〈前回援軍までは、指揮とか遠慮気味〉
今回は、援軍だろうがなんだろうがかまわずやります!!
ただし、武将名今一わかりませんが( ̄□ ̄;)!!ソコハテキトウニ

回線良くなってきた、12時頃の徳川人は25人ぐらいいました。たぶんこの人達は、苦しい戦いでも逃げない、親徳川人達!!こいつら、好きかも!!

今後、徳川は浅井と決別するかもしれないが 今はまだ同盟国、援軍に来てくれた。

あと、北○来てるから、怒らせたくないから援軍自粛してる人! ホストが敵の援軍にムカツキー( ̄□ ̄;)!!
は、あるだろうが援軍同士でムカツキー( ̄□ ̄;)!!は、タイシテないだろう。

大井川より楽しいから、来てみなさい!!
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-10-19 14:40

どうしるかねぇ( ・・?)

肝臓策士の意見を元に、色々考えてたら、頭から煙がでてきそうだ( ̄□ ̄;)!!
まず、徳川の力はそれほど強くないと 思ってる( ̄□ ̄;)!!夜だけは人いるが
ただの予想だが合戦人口と1日の戦力は 北条>上杉>斎藤>武田>徳川=織田=雑賀>浅井三好足利朝倉今川本願寺かなぁ

こんな徳川でも、上杉連合に付けば 今の流れをかえて上杉連合が息を吹き返すかもしれない?が・この連合、同盟しても 援軍率悪いのは大井川見れば・・・だな

それに、徳川の周りは おもっきり織田連合だし。上杉連合は、チョパー的には、現状アリエナイと考えてます。



策士肝臓の、1、2、3、4、を消去してくと、現状維持はよくないし どっち付かずもよくない、上杉連合〈上杉はどちらかと言われれば好きな国だがピンチに援軍しない同盟は同盟とは言えない〉もよくないっと

残るは、織田連合かな。

で、問題なのが浅井家の動向なんですが 徳川が 織田連合に付くのなら上杉連合よりの浅井外交に、浅井と共に織田連合に付くか、浅井と決別するか 考えなければならない。

ただ、浅井切る外交はよくないと思う。共に戦ってきた仲間だし、こちらの方針を打ち明け浅井家の動向聴きそれからでも 浅井との関係見直しはおそくはない。

まずは、徳川の道を決める! これだ!

遠征の話は、早すぎる。風雲での立場を決め そこから次の戦いに行きたいかな。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-10-17 15:20