信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大津・その1

トヨタの車・bBって あるしょ あれさ 映画のプレデターの仮面?だか 外した顔に正面から見ると 似ている。

さぁ 徳川全力支援で 大津はじまりましたが これが 全力? 票決の時 全力に入れた票数ぐらいの25人はきてましたが( ̄□ ̄;)!!

まぁ はっきり言って、援軍おもろくないから 行きたくないつぅーのが 本音だ。

が! 徳川のこれからを、考えれば おもろくないから行きたくないでは、徳川は力無い・信用されないと思うので 援軍行きます。

この1週間が 徳川の踏張り所だと思う!

援軍いかないで、強欲やイザなど 合戦で空いてるし行きたいのは、山々だ( ̄□ ̄;)!!

でも、徳川の援軍で浅井を勝たせてあげようぜ!


熱い話は、置いといて。


インして、援軍に参加するため鉛玉2000貫仕入れして、弾作ってたら、寝落ちしました( ̄□ ̄;)!!

起きたら21時前( ̄□ ̄;)!!

急いで大津へ走り、岡ゲリラに参加し取りつき撃破!
湊の救援のサポして 怪我( ̄□ ̄;)!!

転生もらい、丹飲んで片桐奪還に参加し取りつき撃破!

渡辺奪還に参加し取りつき撃破!

ギニューも 連れてきて、新宮だか新庄の副にゲリラ行くもNに捕まりモゲ( ̄□ ̄;)!!

怪我待ちに、本営でボンヤリしてたら 寝落ちしました( ̄□ ̄;)!!

しさびさの合戦で、つかれたのか?

今夜は、もう少しがんばります。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-11-30 16:53

☆2と絹

イン後、知人が少なく溜まってた まゆ殻を生糸ーすきぬー絹とノックしてみました。おんもの匠6の修得で絹は1~2( ̄□ ̄;)!!

まぁ入るだけいいですがね
まだ、終わってないの?とか言われそうですが 召喚は、キツインダヨ!!

ちなみに、神と鎧と刀と忍者と侍は生産皆伝してます。
薬師は13ー1スロ目・僧は芸7の最後・おんもは残り2ミリで皆伝・鉄砲は鋳鉄4無いからデキナイ

はなしずれたな!

で、まゆ殻がたぶん1万以上 これを まゆ800・清水1000は店買いで ノックして おんもに渡し素絹作り絹を生産っと、1丹ぐらいヤッテました。絹が約4000できましたが( ̄□ ̄;)!!つかるた

で、☆2手伝いに 鉄砲で参加!

コボスもサックと居て、ボスも 1回でイケた。

で、そのまま3階も、サックと倒して、おまけの箱2個とも空でした( ̄□ ̄;)!!

で、絹を納入!

ちゅちゅ800だったかな。
チョパー1000?

ちょぱー800?

眠くて わすれた( ̄□ ̄;)!!

メンテ開け、紋の価値あがるだろう\(^O^)
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-11-29 15:38

かけら・すえき

☆2手伝い前に、すえき1個と欠けらがじゃまなので 主逝きたい!

と・だだこねてみた( ̄□ ̄;)!!

薬師がすえきもってる!
で、ちゅちゅと2垢で逝きたい!
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-11-28 14:15

5開け!

第1回チキチキうさみみはぁはぁツアー行ってきました。
最初は、手探りで 箱を開けて行き、5個開けるのに30分とか( ̄□ ̄;)!!カカリ

途中から、無理に全部開ける事は無いと 気付き簡単に開く箱ノミ開ける事にしました。

それでも、2箱開けるのに5分ぐらい

慣れてきた所で、市参加のため終了なってしまいました。

市終了と 同時に5開け募集したら 7人なったので さっそく ハアハァしはじめ!

手順をなるべく減らし、最速 2箱開け2分 これ以上早く開けるのは無理なくらいな早さまでの ナイスな攻略手順がみつかりましたぁ\(^O^)/。

みんなが生還できこの早さに、スルには神か薬師が2名・隠れる職1名・1名1専門押す人の4人いれば行けます。

この結果、うさみみ1個でました。

また、行くぜ!
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-11-27 17:09

☆1~5 手伝い

また、強欲が増えました!
もう、徳川だけで3~4徒党できそうです。

徳川滅亡しても、☆ロビーに住むから いいやって人まで でてきました( ̄□ ̄;)!!

強欲会・北○会長は、すでに川越に住んでます。

社長は、くろうさ?

専務は、5丹連続したまさお

人事は、キャンター・チョパー・兄橘辺りが 社員増やしてる( ̄□ ̄;)!!


もう、2日・強欲してないから はぁはぁシタイデス。


前記事の携帯まさお! 参加者6人なりました。

今夜! 第1回チキチキ☆5うさみみはぁはぁツアー開催!
携帯まさおで、募集したら 即埋まりました。
がんばってきます\(^O^)/
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-11-25 15:50
フレンド@メールへのお誘いです。
下記URLから会員登録して、「紹介から参加」から「270245」を入力してね。
---
フレンド@メール
http://fmail.biz/

何となく、あったら便利かな? っと 作ってミタ

もちろん・グループ名は まさお

徳川民なら、気軽にどうぞ!
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-11-22 17:18

☆5 つっぱー編

はい! 昨日だめだったので さっそく再チャレンジ!

手伝いして、くれる人がいてくれて たすかります。
しかも、密教様様!!

5は、密教いると居ないでは かなりの差があるので ほんとに密教様様!

で、5のスイッチ押しも 慣れてきたし 9押すまで、20分強で 行けました。
そこから、見破りに捕まったりで 40分ぐらいで みかりおばばに 到着!

1戦は、いい感じに いってタンですが 2・3を残し1を先落としたんだけど ベロに やられて 負けちゃいました( ̄□ ̄;)!!

残念( ̄□ ̄;)!!


2戦目は、開幕の95のタイミングが 早すぎて武士が落ちてシマイ 赤ついたベロに旗が舐められ即死( ̄□ ̄;)!!赤なくても痛いのに

3戦目は、95のタイミングを みかはらい・ばっつし\(^O^)/

その裏で つっぱーの4連はスカッテましたが( ̄□ ̄;)!!ウルル

やはりベロで、危機になりましたが いいとこで カッ殺や不和が決まり 立て直しできて、 おばば倒せました。

お手伝いーズのみなさまカンシャ\(^O^)/


その後 さっそく強欲っと!! 初強欲2名いたので、ゆっくりヤッタけど650貫! じょ2・赤1でした。


つぎは!


管玉! 薬師くんの倉庫 すえき・欠けらで 圧迫してるので いきたい!!
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-11-22 15:17

ぶははは

パクってみた!

☆4クリアーしてきました!

で! ☆5のフィールド箱から



ついに

































気になる方は、私設 まさお で お答えします( ̄□ ̄;)!!ぶははは
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-11-21 16:32

対人徒党戦ちゅーりょー

勝手に企画・勝手に開催した、対人戦ちゅーりょーしました。

告知とか、間際でしたりとか 追い込まれてやるタイプの人なので 私設名とか対戦方式は ギリギリまできまらず!!

でしたが、織田さんから2名・徳川から19名ほど参加してくれました。

21時を待たずに、前章戦だぁーっと ソロ対決とか!

でぇ 本番は、5人徒党戦に なりました。 3徒党できて、最後の徒党だけ6人徒党〈職選べないフリあるので〉でしたけど 拮抗した、戦いなった。

4徒党で、総対戦をしていき 最多勝利徒党に 丹セットを賞品に しました。
2勝1敗の徒党が2組で 決勝戦して 優勝徒党がきまりました。徒党は5人だけど 7人分丹セット贈呈〈喧嘩しないで分けたかはしりません〉


第2部は、7人徒党で 対戦することに なりました。
実行委員権限で、3人党首を決め 順番に党員拾ってく方式に・・

この方法が以外と、やりやすかった気がします。

次回やるなら、ソロで参加して貰い その場で 勧誘していく、順番に人選していく事で 偏った徒党になりにくい気がしました。

で! 第2部・優勝徒党に格式を賞品に贈呈! おめでとう!

その後、血に飢えた人達が残り 徒党戦をして お開きになりました、参加してくれた血の気多い人達お疲れさま。
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-11-20 15:44

まったりした

昨夜は、野良くろ忍徒党に入れてもらい6ソロしてきました。

その後、武蔵で勧誘出してても 誘われず( ̄□ ̄;)!!。

金曜洋画劇場ポッイの見てた。なんかシマウマがサラブレットと競馬で勝負して勝ってましたよ。

裏で売り子してたけど、売れない( ̄□ ̄;)!!し

でも、鉄5000と炭3000ほど 黙々と採って寝ました。

今夜アレですよ( ̄□ ̄;)!!人集まるのだろうか!
[PR]
by t-t-tyopa | 2006-11-18 16:01