信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

叢雲大蛇

はい! 行ってきやした。
空1のラスボスです。

見た目は キングぎどらの首3本が5本に なった感じ
ん、ギドラは 翼あったけか・・・

メンツは、天倒した仲間に 手伝いだった巫女が補充された神主に かわっただけです。

刀・鎧・芸・通・武士・古・暗

初だったので、党首の指示通りに 4破りから5沈黙と 決めました

で、もう一つの指示!

2に沈黙か、行動制限

2・3が術 ウチマクッテくるので 2しびから2沈黙いきました

2にレジられ(@_@;)

5沈黙して、再チャレンジ
2にレジられ(@_@;)

また、2に沈黙

2にレジられ(@_@;


そろそろ 泣きそうです


で、5沈黙入れ直して

2しびから、2沈黙

2に、レジられ(T_T)

2を 意地でもと沈黙してる間に、2がマヒとかしだし、1も沈黙の霧みたいのしてきて 旗折れ


2戦目は、2は武士さんが担当に昇格「なに?昇格って」して、3担当に変えられました

あまりにも、2沈黙きかないので 旗落ち寸前に3沈黙ヤッテみたら 入ったので 3釣り3ガムだった武士さんが2に

で2戦目

刀3釣り

鎧1釣り

武士、2担当でイッショまぜ

神、詠唱から子守

通、変態生命付与から回復
芸、カンから4殴り

ちゅ、4破りから5沈黙


てな 感じで3と5にバシバシ沈黙が決まり 余裕ちゃんで 4をメッコンで

次に2を 削り メッコン
次に5を削り、メッコン


え?

5いった!


メッコン蓄まってないのに、殴る刀・・・

せっかち刀炸裂

ある意味 おもしろいが

だめ360とか だったし

ぜってーダメ計算してないな

んて、5は 重ねでもらいました

で 3を倒し

闘魂持ちの1に カカリマス

が 連撃は 当たるだが ガムと重ねは、避けられマクリ

まさに、なに!

このスカ忍

でした、

1は かたくて 半分減ったあたりから 存命だか忍耐だかで 少しかたくなりましたが 怒りが当たり 少し残りましたが 倒しましたよ

はぁはぁ
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-03-31 13:37

こんな日は、いつ以来

夕飯前に、ぶらっと名古屋に・・

最近、3500持って 作るのが マイブーム

3000だと アレで

4000でも アレで

3500は いいぃ


いつもの用に、こはく!

空石を しこたま買い

こはく!は、41個と決めている。


上から がつがつ入れていき

たんれん5~8の 5と6だけ残し

0貫なるまで 作りまくる
毎回 こはくは 多めに買い 貫なくなるがこはくは 20前後残る感じ

5・6の石が 12~18は できる

2回目を 埋める

この日は、5×3個、6×12個できてた

まず、5を埋める

はぁはぁ

11あまりが!!


はぁはぁ

残りは 8・9で おわた


まだまだ6がある

がんがん入れていき


12あまり×2

11あまり×2

13×1・12×3・11×2

すんごく はっぴーに おわったのあった。



よく かいて さらに3500やりましたが あまりどころか 13×1・12×4で おわた後半戦もありました。
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-03-31 11:10

見直しするかな

えー

ちゅちゅか あとオロチで 晴れて宇宙人に・・

宇宙服を 考えなければな
今の装備は、615なんだが やはり最低でも650は 欲しいだろーな(@_@;)

生命は 2500あれば いいのだろうか・・

んん、行ってみないと わからんな

とりあえず 武器だけは性能あげるかな

今の笑えるし
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-03-30 16:27

さくら咲く

ただいま、さくら祭りイベント中です

内容は 寺でクエを受ける
町の外を クンクン走りマワル

料紙を 集めたら寺の47桜の木に使う

1000ポイントぐらいで、武器扱いの桜の枝がもらえる
1500ぐらいで 枝に花びらが5分咲きする

2200ぐらいで 満開になる

2800ぐらいで 桜の枝から視覚効果の 花びら散りが付く


他の報酬の家具とタテモノは 激しくいらない(@_@;)

んーーん たまらなく臭い うん○の臭い嗅いだとか
臭いクエだ(-_-メ)
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-03-30 16:26

天乃霧神?

空1の2番目の ボスです

名前は たぶん違う(^-^)
漢字と英語と日本語は 得意なので気にしないでください( ̄□ ̄;)!!

なんとなく 天キボー出して ヘキサゴン観てましたら 誘われちゃいました

だって 天キボーの人居ないから 少しおどろいた

で 勧誘されたら3人だったので 生気3の5角を手袋に 付け

靴にも 付けようっと 4角の宝玉を10個買い 砕けまくりで 1個もできず( ̄□ ̄;)!!

あきらめ・・

いつのまにやら、6人になってたので 現地にパカパカして

党首様が 広場から狩りながらーいきますね( ̄□ ̄;)!!

まさか Nからないなっと 勝手に思い込みしてて

知力装備のみしか もたず( ̄□ ̄;)!!

装備取って きますも言わず 取りに走ってました。
まっ

走りながら 碗力装備わすれましたっと 言いましたがっ

んでんで

みんな 先頭自身ないと 言うので はずかしがりやの ぼくですが 小さく手あげて 先頭走りました。
んで! 見事 7人広場まで 到着!

箱開けたい 一心で道覚えた貝がありました


さてと ここから N7ぐらい 狩り捲り150貫ほどに

天到着し、軽く打ち合せ

ほぼ 国とかわらないので、ささーっと 戦闘開始


面子は、雅楽・刀・鎧・神通・武士・武芸・ちゅちゅ

1戦目、1蹴りから5沈して あれやこれやしてたら 旗に もれて 旗落ち( ̄□ ̄;)!!

逃げいれて 150貫守りました!!

2戦目は、止め役のブゲと武士の名前を 覚えて 動きに ゆとりを持ちながら やってみました。

野良だと 人それぞれ癖あるし いくだろうで ほかの事すると 痛い事になるので 特に忍は 止めれるものは 忍がする、

そそ、5から倒しにかかったんですが

刀さんが セッカチなのか 5が16000なので 半分なったら 殴ってみたいな会話が 有り はい

で 半分どころか 12000は ありそうな時に 殴りに はい 落ちないよな

しかも、6000ぐらいしか タマッテないし( ̄□ ̄;)!!

なぜか 気かなかったが 足し算できないのだろうか
んで 5は 殴り倒し 6の半分ぐらいで うつ?

みたいな!

あの、8000ためて 7にしたら どうでしょ

おけ!

8000で いいのね?

え!?

たぶん7800だけど 8500ぐらいで 逝けばいいんじゃないかと

6も 後1撃辺りで たまったらしく 7破ってを 何度か言われ

割りましたが まさに

ブゲが 6殴り 刀が7殴る
前に 全体反射する

天で あった( ̄□ ̄;)!!
刀さんが 瀕死になり 一言

なんだ 破ってなかっのか!

うへうへ

わ わわたしは やぶりました!

5秒みてなかったとか?

反射バー4秒だし

あとは 順調に減らして たおせました。




今回の 装備は 生気3000・2200 知力396 1刀
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-03-29 17:00

風邪

頭が ガンガンします

咳すると 腹筋いたいです

ルル3錠で 少しよくなります。

して、めち行き 涙出なくて 鼻水でてます

1丹して 寝ました。
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-03-27 10:45

妖魔陣どうすっか?

今週 三河で妖魔クエ的な物が 発生中

なんですが

妖魔クエの使用で 大名が1国所有で 2回クリアすると 所有国増えるまで 妖魔クエ自体が発生しなくなるようです

えと

徳川は 現在まで3回クリアして 所有3国で 後3回クエアできると思います

ですが 今川家が復興しますと 徳川は2国になり 残り1クリアで 妖魔クエ自体が なくなる可能性ぎゃ あるかも

と、やはり オクラアイテムが 出るので 個人的にもうクリアは しなくていいかなっと 思ってます


そうそう、カブキと武士で 毛・袖 ほしいぞ
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-03-24 14:44

やっと とれた

武芸で かんたまげちゅ!
かれこれ 25戦ぐらは 主と戦い そのうち8個は でましたが ロットまけしてきましたが やっと

わぁぃ

夕飯たべて 募集に良いのないから ろ○すたろ○うに主いきたあかぁー

とっ

ふってみたら つれた(^-^)

岡崎にいた 美香武芸も つれ 鍛冶主も して

最近 まさおに くる

変○夫婦も つれ

忍は 暗殺のが 反撃されないし ちゅちゅだして

主7戦してきましたよ

途中 反撃死した暗殺いましたが 気にしないでください

なんかね、7戦して 1個しかでないとか・・

しかも 初戦にでて 6連続なしとか( ̄□ ̄;)!!

やはり目利きで やったほうが いいのかもなぁ

まっ とれて よかた
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-03-24 10:40

付与石

最近は、12余り碗力が 8000で うれます(^-^)

碗力以外は 安いです( ̄□ ̄;)!

でも、埋まりの12とか 250でも うれません

ハテン前は 余り12で 6000前後、12埋まりが300だったのにぃ( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、涙は8800までさがってきてます。

この前まで 11000ぐらいだったかな

12余りが 高値なうちに いっぱいつくるんだ

今は、余り石より 雫・涙のが 出回っているのだろう、新装備も増えてきて 余りが不足してるのかな


一昨日、6000で 余り12・11×2、14×2、12×4、11×3できて 真っ黒でした(^-^)

で よくかいて 昨夜 6000持って はぁはぁ

・・・・・

15×2、14、13、12×3、11×3とか( ̄□ ̄;)!!


今の売れ値だと赤字だ

15は2100
14は1100
13は600
12は250以下
11は100
10は70

石は 余りできんと 赤字ですね

でも、余り12できた日にゃ はぁはぁですが

みんな 赤字にまけずに 作りつづけるのだ!
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-03-23 13:48

メチ・・

おすさすぶりでっ

携帯が寿命なのか 調子わるく 日記書いてる間に 動かなくなったりで まともに 更新できないの


今回は 修理1000だっちゅうんで代携帯つかって 書きこみ


まぁ

最近は、武芸がメイン

昨夜 早い時間から 空1乱2丹で もりもり稼いで ついに 隠し潜在2がでました

おめ

潜在ねらいで ついでに経験なんですが 57まで育ち 58も後6000万ぐらいかな
潜在2のかぶきもの 覚える頃には 装備を揃えて 空2でも・・

刀×2本を 90×35以上とマイナス80以上×35ぐらいの作りたいな

金ないから 自作予定ですが( ̄□ ̄;)!!

今は 生命2700 気合い2000 器用150 攻撃690で 貧弱武芸ですが( ̄□ ̄;)!!

兜の作りかけで 生命240・28を完成サセ

缶玉と宝玉で 3000は越えして 器用3、4の 750は行きたいな


あ 720ぐらいでいいか<最低でも>

軽く見積もっても 碗力20×3・26×1は つくらないとな・・


ということで、空乱しなから ツイビめちして 涙15丹で2個 38からメチノミで43なっちまた。

涙ためて 涙ノックしたいな( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-03-23 10:56