信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

こまき2

金夜の小牧山~

まぁ、小牧行く前に軽く僧の試験やろうかと 浜松→破壊僧兵→浜松→浜名湖→浜松→昇仙峡→浜松→浜名湖と3時間カカリマシタ( ̄□ ̄;)!!

めんどくせぇーすね

石高とまってたんで、軽い気持ちではじめたがめんどくせぇーかったな

んで、小牧援軍!

インしたら、犬とお尻しか残ってない( ̄□ ̄;)!!

人数差チェックしてないが、前回までの織田ならここまでな差なかったのにな


まずは 奪還だなっと

苔に 作ろうか?と 対話して

後は、そこらをウロチョロチョロチョロチョロチョロチョロしてた 徳川な人をタゲッテ拉致!!拉致!拉致!拉致!拉致!

素敵な変態徒党完成!

盾は、会長・苔

あたこは、政・チョパー

回復は、セクハラはげ・ひょんっ

神は、だれだっけ?

まずは、お尻落ちるまえに 森奪還に~

お尻裏から飯沼へ

合体で逝きましたよ

サポが釣りだして、慌てたけどフルで取りつき!

なんか、わけわからず旗モゲてマケチャタ(>_<)

怪我完治後、2徒党で飯沼と堀池ゲリラに行き また、飯沼前にでて見失い。P止まり(>_<)

先抜けし、ソロ・6に割れ
逃げたら、6に割れた仲間と合流!!

6で、先抜けし

ダメ元でたたいたら飯沼に5付き!

が・しかし

救援待つ迄もたず( ̄□ ̄;)!!

転生もらい、3徒党で内ケ島に・・・・

ぼくらは、馬、他2は徒歩
遅れて出て、うっちーフル取りつき!

一瞬やばめ?

かと、思ったが 守護やちゃえば ラクだったな

ここで、織田徒党が竹腰に取りつき? 佐藤も付いたが旗モゲ

犬はいつのまにか落とされてて

お尻は、攻められパナシ( ̄□ ̄;)!!

犬の後沸き、武井が沸いたので、やわらか息子の徒党と同時に行き 叩きまけ( -_-)

怪我待ちして、佐藤でも逝こうかねっと話てたら

武井が旗モゲ( -_-)

武井に変更し 武井に6付き

われたのは、まさお( ̄□ ̄;)!!

回線が悪く落ちて、戻りませんでした。

即救援で、武士さん来てくれて 武井撃破!

飯沼よりラクだったかもな
お尻もがんばってたし

侍武将強化は、きついかもしれんな

徳川は、侍系多めだし いいんじゃねぇーの

ラストに、ひびきん来てもらい 飯沼!

山内ー佐久間門がお祭りとは 知らず 犬→ささ→山内ー佐久間門→山内裏→飯沼正面だったが 門で捕まり(>_<)

これで解散になりました。

奪還2個、サポート感謝

個々にゲリラで 頑張ってはいるけど やはり徳川徒党で撃破し 存在感だせたのは よかったな。
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-06-30 15:41

こまきどえす

獲ったどーぃ!!

観ながら小牧援軍参加してました。

中以降がゲリラで、落ちにくくなったせいか ゲリラの呼び掛けが少なめなったような・!

まだ、たいして武将してないけど 中副5はゲリラ可
中5も、極端な偏りなければ ゲリラ行けるじゃとは おもってます。

武将強化により、参戦者も減ってるのか 織田側[特に徳川援軍]の人少ないなぁ

斎藤に押され気味で、後武将まで 行けないから後武将の強化がどんくらいかワカラナイ

副から倒し5でも、徒党で着かないときついのかねぇ
この強化により、さらに人数差は不利になりますね。
ゲリラで、奪還できてたのが 徒党でないと落とせないなら 止められやすいし
押し込まれたら、きつい

さて!

ゲリラで、参加ばかりしてたけど 徳川徒党でも結成して 参加でもしますかね・・・

作りたいタイミングに 見かけたら拉致しますんで みなさん!小牧援軍来てよ!
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-06-29 16:37
週に2~3丹しか狩り行けなくなったレアポップハットリです、みなさんこんにちわ~♪

ん~

ピーク時の半分以下しか遊べません@@

こうなってくると知行いじる気もなくなるし、生産なんてまったく手つける気分になりませんw

時間が少なく、いろんな事に手出す余裕ないのでインできた時は忍者で党首してサクっと空2行って終了な感じです(;´д`)



前回、雫が取れたのと楽市でドロップ品売ってたらそれなりの金額になってきたので涙買いあさって闘魂注入してみました

石は全部11あまり。てか、4つはここの強欲オーナーの屋敷から買いました。タケーヨ!金カエセ(`д´;)

用意したのは

雫×1
涙×5
11あまり石×6

雫以外は買ったので約55000kの投資です@w@



結果は



12
17
18←これ雫
20
22
23

ふぅ

ロクなのできね(==



てか


ここ最近の涙では30回近くやって最高25。で、半分以上20以下



もうダメぽ


金ためて30とか買った方が早そうだ(。。
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-06-29 11:58 | 強欲の里

涙!

小牧がぁぁ

毎水は、忙しす( -_-)

売り子やら、知行やらを一通りいじり だいたい2時間はカカルなぁ

小牧が始まってたんですが、修羅振ってないが付与空きで 出掛けるのもアレなんで 風11余りに 涙ブチコンだった)^o^(

11→27)^o^(はぁはぁ

11→17)^o^(ぷっ

まぁ、いいじゃん?

んで 袋255風1に・・・

1+27→23( ̄□ ̄;)!!

23+17→39)^o^(はぁはぁ
袋は完成生命255風39

で、お守りの風18ねらいで 荒神像50ノック

11余り×3と12余り1個できて、+6風が売ってなくて11に5入れ16、17でき、12・11余りは+6買うまで おあずけ 風6ある方売ってください

おまけで、低鍛練ついたのが、5個もできたけど鍛練5・5・3・3・0かな。

コレに、ザクロ5を入れ

+6×2、+10、+11、+17ができました。

+6は、500貫で即売れ・・・・

次は、屏風の風属性。

30ノックして、3回ついたのが1屏風( -_-)

しかも風16( ̄□ ̄;)!!

屏風は作れば作る程、赤字だし16で断念

神でナゴヤに行き、風石13~15ねらい2個で 作成

5000で、11余り2個、14×1
ここからは、即入れ方式で 11余りができる しかも鍛練9にいれて!!!!

ミラクル!!!

政な人や小鳥な人が、た9+5~6にも 入れてるらしいので、ブチコンだったら できちゃたよ!!

即入れで、がんがん入れ2000貫ぐらいで13ができ終了

額当て255・風2に

2+14→13+13→25

生命255・風25のユニクロ完成!

頭25+武器50+胴31+腰15+お17+特16+袋39の修羅装備なりました。

風193かぁ

不吉な数に・・・・

なんだかんで、23時近くまでかかり 小牧にダッシュ 3ゲリ1付きで ねました。
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-06-28 15:07

ユニクロ修羅?

だいぶ前から、チョクチョク土台装備作ってたのに風石でもと

風石5000貫作りました。

ひすいが25貫と高めなんだな・・・

成果は、12あま1、11あま1、14、13×2

風の相場わからないから、どうなんしょね?

14と13は、御神楽舞装束にブチこみ、生風220・31に( -_-)

13と11を風杖 生風120・50に

まだ、風石が4個たらないです。頭に2個、袋に2個、13~16辺り作らねばな

あとお守りと屏風の風18もつくらないとなぁ~

修羅装備って めんどくせぇーすね

んで、気になる あんた! 修羅振ってんの?

いいえ( -_-)

はい、だめだめです。

修羅1フリ(>_<)

予定風付与は、+200前後

1フリで20パーダメあっぷ

40か・・・( ̄□ ̄;)!!

しょぼ しょぼすぎる)^o^(ぷっ

基本潜在に、風属性があったんですが あれも修羅に加算されるんでしょうか?

んで

今夜もおそら2丹狩り 行きましたが ポロリは無し・・・

今夜のまさおは ちがった!!


もげまくり)^o^(ぷっ

ちゃんちゃん
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-06-27 15:52

御神楽舞装束50 本

はい!

宝玉□5のおんもと神のお洋服です。

ノックする前に、舞装束1本作って試着してみたけど 今一( -_-)

舞装束は、□7で全属性+4で 性能はよいけど グラが気に入らん

御神楽舞装束は、材料簡単だしね

グラは生足?

今回は、おんもの修羅装備用に生命2回風1回ねらいでした。

鍛練0~1に、蛋白100×2を入れて、220・6ができたので、神用もついでに240・120もできちゃた。

ほか255×2、220とか売れそうなのが5~6着かな。


その後、おそら2丹行き 2丹目に開始~40分ぐらいかな? 忍者さんが回線落ち で 破りなく壊滅(>_<)

んで、薬師さんが 忍者さん前にも落ちたまま戻らなかったとか( -_-)

んで、ちゅちゅ出してきて 残り丹狩り やはり忍者さん帰ってこなかったようです( ̄□ ̄;)!!

理由は わからないけど こまったちゃんですね
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-06-26 16:48

プレステ

はい!

舎弟がウィー買ったらしく、プレステ使ってないだろ? くれ? やだ!

売れ! はい!

ぶんどってきました( ̄□ ̄;)!!

もちろんBB付き[まさお風だとBBS付き](>_<)

さっそくダウンロード、3時間かかった( -_-)

キーボード無いから、コレで出してるキャラは しゃべらないよ。

もし 対話来ても 返事はコントローラー語なんど 遅くて 片言だろうが気にしないでくさい( -_-)

んで、

富士に1キャラ持ってイテ
4キャラで狩り狩り狩り狩り

んんー


いそがしい( ̄□ ̄;)!!

のんびり まったり 狩りできない

なれれば、なれるんだろうか・・・

富士も飽きてきたんで、ドクロ鬼にチャレンジ

つえぇーよ

生命あるし 痛いし

それなりの編成で挑まないと ミリ(>_<)

壊滅したんで、地獄に移動

朱雀とこで、1丹してカブキが51!になり 岡崎帰宅
カブキの生産しないとな)^o^(ワクワク

土曜に おそら2丹行き

まったく出る気配なし・・
日曜は、フリーライターから いく?

いく!

で、1丹おそらに・・・

その後、野良で誘われまして 1丹!

はい!


キターポロリ

はぁはぁ


そだ、ロス太郎が国行くとかで お手伝いにいきますたよ

5戦目ぐらいかな?勝ちました。

おめでとう
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-06-25 16:57

富士キャンプ

毎日1丹ぐらい 富士で狩りしてますて たんぱこ100が200個なりました)^o^(はぁはぁ

いつのまにか 鉄砲鍛冶のちょぱーも56才、この前53にやっとなった僧も54に・・・

肝心のカブキは 50才 あと600万で 51かな

51なれば 匠が修得可能なるんで カブキの生産また できるなぁ)^o^(ワクワク


昨夜は、青!出して おそら行ってきました。巫女さんに ポロリしたようです( -_-)

なんとなく、戦闘終了後に早く決定して みたり 少し間空けて決定して みたり 試したが きませんでしたが(>_<)

どんな基準で、ポロリしてるんですかね・・・
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-06-23 14:17

おそら~

なんとなくビデオ巻き戻したら猿の惑星が録画してあった。

たぶん最新のかな? 特殊メイクがすごいのね。

とっと言っても 3回はミテルンだけど 結局最後まで観ちゃった。

そして、ノブイン

富士落ち[入り口]してたので、奥まで移動してたら まさおから おそらいく?

はい! いく。


強行ダッシュしながらで、危険地帯+絡まれゾーンだったんで 安全地帯まで移動し おそら行ってきました。

2丹行ったけど、雫はなし(>_<)

誰もでなかったみたい・・・

誰でもいいから でればいいのに・・・・

今夜のまさおは なぜか おさるも狩るらしい( ̄□ ̄;)!!

よく、おさるから デタ!とか 聞くからおさる狩る事にしたんかなぁ

さすが 強欲!!

して、刀の100ぐらいの耐久多め探したけど まだまだ高いね( -_-)

格式が売ってたんで10個買い腕力+2あがりました。
現在、攻撃721・器3、7倍
また、突きの一撃の確立が上がった)^o^(はぁはぁ

くろ○○に よると 飲んで780・4倍で 確実らしい
さらに、800・4倍ならば イタチもケンコンで1撃できるとか?

ん~800・4倍なってみたいな・・!

んで、眠いけど 富士に・・・・

3垢で、オフゲーみたいなんで 飽きるまで狩りをして寝ました。


え? えぇ 睡魔と飽きるの早くて 30分で・・・(-_-)zz
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-06-22 15:48

トゥルー強化

いつ行かも、わかりませんが イカ墨×1持ってるので 暇みてはトゥルーの装備を強化してます。

宝玉○6の生3が 数個あったんで 試しに 西[鍛練下げる]を 6に入れてみたら 鍛練5が6個もできたんで さらに西入れて○4を・・

2個 砕けたけど4ができたんで ○4の兜につけました。

宝玉の共鳴も兜・首・腰・武器・腕・足・袋と のこすは 鎧のみ

しかし、□6の生3がなかなかできないから □4は たぶん無理ぽっい

現在の鎧が□4の生254・防108・耐久+16なので、付与してコレ以上で、レベル53未満って できるんだろうか

鬼紋あたりが、付与なし51レベル 防130以上に2回付与 生200と生120+魅力5~6石入れたら レベルいくつなるのかなぁ

とりえず、武器と袋が付与2×2空いてるから魅力石作るかな

現スペクは、鍛冶53・生4100・気1300・防567・魅185
魅力石×4かぁな

魅力300は、欲しいな( -_-)

どちらも 武士で兼用できるだろうから 気合いいれて 涙つかうか・・・・
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-06-21 15:42