信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー

<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちょーすさしぶり

どもぉチョパーであります。

なんとなく 行きたいがメンドクサク中々行くタイミングなかったけど

中身4人3121で 5開けはぁはぁしてきました

たっぷり2時間 開けまくり 僕3キャラで ホウカイ5×6 薔薇5×10 霞100×78 他色々 抹消25ぐらい

抹消がうますぎる!!

地図見れる神×2名いれば 2箱、70秒~で開けれる

お目当ての うさみみはでませんでしたが 抹消うまいんで また 行きてぇ


紋価値22で、腕力は20なったが器用は未だ4だし まだまだ上げたい

まっ また 行こうぜ
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-09-29 15:42

リンク追加

エキサイトブログにメロンブログ・一玉三万円を追加しますた。

なんか W多いけど 覗いてきてください(^o^;
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-09-28 16:46

だ・らぁ~り( -_-)

どもぉチョパーであります。

なんかね 合戦疲れと ゆ・と・りパッチのおかげで やる気がでまえん

付与ロス廃止が、なんかねぇ

苦労した装備が 22×2で作れるとかテンションさがるわぁ

でわぁ
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-09-28 15:37

合戦終わりました。

どもぉチョパーであります。

徳川家織田家・援軍来てくれた浪人様 織田家武田家各地からの移籍援軍様

1週間 お疲れさまでした。

頼りないホスト国で すいません。

ですが 今回みなさんに楽しく来て頂ける用 サポメインに力を入れ 参加してました。

サポメインに動いてた人は かなりいたから ゲリラ取り付きアップにはなっていたと思う。

では お疲れ~
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-09-27 15:50
戦場を走り回る永遠の雑兵ハットリです、みなさんこんにちわ~♪

徳川家VS斉藤家の大井川合戦、一週間お疲れ様でした☆

結果的にはいつもどおり徳川家全敗でおわりましたが、個人的には満足な戦いができたかな~と思います。

序盤戦は前回以上に斉藤家の防衛が厚く、ゲリラでもほとんど取り付けない時間が続きましたが、週末あたりからは皆で工夫した成果がでてきたか、取り付き率や回転率が大幅にアップし、戦果10000を超える陣もありました。

まぁ、それでも、それ以上の戦果を稼がれて引き分けにはできませんでしたが、限られた戦力の中で協力しあって最後まで抵抗できたのは、個人的にはとても楽しかったです。

特に毎日援軍にきてくださった織田家の方には感謝の極み改でございます。このご恩はいつか必ず(==☆

今回の合戦では主にプニプニ武士道燕でゲリラ参加しました。燕なら一応(?)起点もできるので、先頭集団に紛れながら、Pに叩かれNに絡まれたま~に起点になったりしてました。

ただ、いかんせん低スペックなため、先陣以外はけっこうスリル満点なのです。先陣でも盾1だと綱渡り状態に陥ってみたりw

なんてったって防御500くらいしかないですからね(`д´)ノ 守護?んなもんほっとんど出ませんが?((゜д゜))

もう少しいい装備にしなきゃと少し反省してます、、、少し、、ホンの少しだけね


前哨戦は忍者で参戦しましたが、2回だけ勝てましたw10回くらい負けたけど(;´д`)

組まれてもこっちは人数ギリなんで、職のバランスもクソもないですし、相手は大体同じメンバーで強い人ばかりなのでボコボコにされまくりwかな~り武功稼げた方がいるんじゃないかな?w対人用の装備も強化しないときついですな><

とりあえずは、ようやく紋の価値26になれそうです。30までの道のりは果てしなく長い、、、

合戦中は夜更かしして疲れちゃったんで、今日からはまったりといきますかねー。空2のボスとかやってみたい今日この頃です。
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-09-26 11:44 | 強欲の里

合戦はじめました。

どもぉ、チョパーであります。

開発本陣↓

http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/0709.htm
なかんか、ポロリと涙のでる場所追加と付与ロス・レベル制限廃止らしいです。
個人的には、涙はいいけど 雫は空2だけのが隣国な人達に荒らされなくてよいとおもうけどな

イザやチビキは 彼らで混ミコミ でも 新ダンジョンなら 混むことないか


雫が安くなると雫×2が当たり前になり40~の石とかでてきそうですね



合戦は、織田家・浪人から援軍がかなり来て頂き まいどありがとうございます。

今回は合戦ないかなぁっと予想してたけど 駿河から合戦2ケ起きてますね

でわ 戦場で待ってます。
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-09-20 15:22
どもぉ、チュパーであります。

連日、空2めざして突き進んでおります。

そうそう、チュパーが55になりまして、生3600・2300・知412になりますた。ちなみに魅力は136です(^o^;

今夜も変態達と暗約し、天之狭霧神にトライ

まいど足らない神と薬師をさがし 変態軍のインまち行ってきました。

私設で空1乱獲してる方いたので わけて貰いました
広場まで ほぼN枯れてて かなり楽に 1パツメは 天近くのNに絡まれたが、なんとか無事到着

1戦目、2落とし欠けで武士か死に こっち5人できついと判断し 逃げ

2戦目は、2→3→3秘薬→3→5→1→6→7→4っと、わりとすんなり\(^O^)/

はやく終わったんで、大蛇もトライ!

大蛇は1が回避高く痛い、23は国天の1グラで術系、4は草、5が修験

まずは5チンと減殺維持しつつ4を落とし、堅い5を

3→2→と落とし

問題の1( -_-)

縛りとケンコンハメで、ウエイト9ぐらいのケンコンを先入力し 縛りは4秒 ケンコン5ぐらいで縛り入力と

この繰り返し、2垢だったんで ヤリヤスイが縛りれじらると死ぬ武芸(^o^;

大蛇の生命半分から痛くなり 鍛冶が武士守護して即死とか( -_-)

なんだかんだ、武芸5回くらい死んだぜ!

まっ そんな感じで大蛇撃破!

ひとみちゃん・またまた ママンのお手伝い頂きありがとう。

これで、術3お空いけます。
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-09-19 14:21

チュパー空へ水神王

どもぉ チュパーであります。

日曜日、海2乱射に誘われ乱獲

氷結キボーな人がいたんで、お手伝いするも敗退( -_-)

漏った無いので 変態のために場所キープ

2垢で1キャラ中に置き、評定まで お夕寝

評定が22時前に終わり、神と回復を募集、氷結まだな鉄砲を入れて 軽く?氷結撃破

鉄砲と武芸を入れ替え

一度、海2はでる。23時は強制退場になるので

初めてな鍛冶・軍に 軽く説明し

ラッコ戦開始

初戦から、5落とし 3もあと少しで 旗落ち

2戦目は 5ヤル前に敗退

3戦目は 5落とすも敗退( -_-)

4戦目は、5→3と落とし3蘇生 4落とし 3落とし 1落とし 2倒す!

かなり 死者もでたが どれも悪くない接戦で 勝てる感じはしてた

これで難関は クリア

あとは 天之狭霧神・大蛇

またまた、お手伝い頂いたママンありがとう。
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-09-19 14:18

チュパー空へ国之狭霧神

ども チョパーであります。

週末に国之狭霧神。そう 空1最初の難関のボス行ってきました。

まずは道作りから

蛾!

ここで 問題発生(>_<)


なんと 徒党員の薬師が回線と頭がおかしいらしく 使えない○重○徳(^o^;

急遽 私設で募集し ママ薬師に来て頂きました。

で、準備万端!

鉄砲アタ、盾3、忍、神、薬師で やるも3連敗

カンパや止めが無い鉄砲だと ゴテゴテになり 鉄砲を芸にチェンジ

芸にかえても3敗はしたかな だが芸のときは 1体か2体落とすが6の魅了で乙とかで イケる感じはしてた

ラストトライ!

順調に4→2と落とす

ここで、1の妖し唄?全体魅了だか痺れみたいのがキタ

ここで、巫女が音響!

だが、巫女のとっさの判断はすばらしかったが

音響前に行動する党員達

そう、音響は 嫌がらせにちかいものに なった(^o^;

そこから、1にケンコンあててたんで 1を先に倒し56、7は重ねでちまちまと減らし

最後3を倒し国之狭霧神に勝てました。

術忍 うはうは計画まずは 1歩前進!


さっきー・ままんお手伝いありがとう。
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-09-18 22:47

合戦?あるのかな・・

どもぉチョパーであります。

なんか、明日から合戦は なくなるかもしれないな

駿河から敵対同盟の朝倉家と北条家の合戦が強制発生みたいだ。

起きてくれれば、遠江の回復ができるんで徳川はうれしいかぎり

どうなるんだろうか?
[PR]
by t-t-tyopa | 2007-09-18 15:50