信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ヤッチマッタナァ

どもぉ~チョパーであります!。


召喚を耳1ノックに寄生させてくれるらしいので 少しでも役にたてるように上級クエして修得してみたり
剣1と不老1のチビキまで進めときました

ソロ部分で悟りの書が12枚ぐらいかな 特化5で1枚280修得できる

チビキからは 徒党でやらないとアレだし 放置しとこ


んで 耳1ノックは なんと!

9937で終了

後1行きますか?

とか?

どうせ 3足らんし


知人的には9997で 終わらせたかったんだろう

サーン( ̄□ ̄;)!!


んで、小牧にちょろっと

アタック3垢で 2垢忍+士を叩くも 金剛+隠れ身され救援で 負け( ̄□ ̄;)!!

とんだついでに、武士入れて 2垢狙うも逃げてるので N狩り~

N狩りしてたら、疲労が63に( ̄□ ̄;)!!

そしたら、2垢が4垢して叩いてキタ

3対4かと思いきや、即救援!

ヤッチマッタナァ
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-07-30 14:49

忠勝隊よ永遠に! の巻

ここ数日回線の調子がやばすぎて怒り頂点なり!なハットリです、みなさんこんにちわ♪

はい、落ちまくりです

びっくりするくらい落ちるけど、党首して狩りいきます。党員さんごめんなさい(;´д`)



さてさて

土曜日は隊長の引退式でした。

もう3年くらい前になるんだろうか?私設会話も導入されてない飛龍時代に結成された伝説のユニット忠勝隊w

合戦を中心に活動し、イベントしたり狩り行ったり、当時は毎日のように稼動してましたが、私設会話の導入あたりから少しづつ隊としての活動はなくなってきましたが、隊員の絆は深い!はずw

そんな忠勝隊をとりまとめていたのが隊長です。このたびは隊長が引退するって事だったので、残ってた現役プレイヤーを中心にささやかな引退イベントをすることに。

場所は隊長の大好きな戦場でって事で徳川合戦日で予定を立ててましたが、いろいろあって織田家の合戦中になってしまいました。まぁ気にせず、予定通り忠勝隊員で徒党を結成☆

構成的に対人重視だったので、対人をメインに大決戦で奮闘する忠勝徒党。

結局ガチガチの対人徒党に3回くらいボコボコにされた以外はそれなりに楽しい戦いができてあっという間に3時間がおわってしまいました。

最後の記念撮影は当然忠勝と一緒に。

いろいろ思い出すと寂しくなってきますが、プロレスラー並に早い復帰を期待して!とりあえずの区切りだと思っておこう。

↓は忠勝隊官房長官のとこからパクりましたw



a0074656_1672038.jpg

[PR]
by t-t-tyopa | 2008-07-29 16:09 | 強欲の里

以外とはやかったなぁ

どもぉ~チョパーであります!

織田小牧~参加してきました

なんと、3日間 200人いきませんでしたよ

しかも、斎藤上杉今川軍は 連日50~80ぐらいだった
明日からは、斎藤に上杉援軍がないから 徳川小牧はどうなるのかな

大決戦を見る限り 斎藤側はかなり疲労してきたのかな

昼の陣は 相変わらず強いけど 人数互角以上の夜が続くなら もう時間の問題ですね


武将強化で、大決戦は勝敗がつきにくくなったけど

3日目の小牧は 惜しかった

メンテ明け、がんばりまっしょぃ!!
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-07-29 15:38

牛革ノック

どもぉ~チョパーであります!

織田小牧山に、ボチボチ参加


僧で、牛革をノック

100ノックぐらいで、売り子に置けなくなるくらいの数が出来たので 終了

牛革の袋・基本防御20・耐久33

鍛練0~1と、耐久高めの2辺りに 蛋白120ぶっこむ

器用は400、半分くらいは3回入魂できるかんじ

でも、ロスして220あまりとかも、半分くらいかな

材料集めが、めんどくさいが袋は儲かりそうですね。今出してるの半値でも黒字ぽっいし~

まだ、100ノック分あるし
次は、生120付きの袋も やりましょうか
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-07-25 16:22

いや~バテソウ

どろーん チョパーであります!

いや~あついあつい

ビーチを仕事で通ると、おまえら水着でピチピチしやがってっと 仕事してる自分がやになってきます

はぁはぁ


さて、週末は


まともにインすらしなく、お昼寝したり 娘にトランプ付き合わされたり

スパイダーマン3見たり

月曜はインしなかったな。

んで、昨夜は耳1に召喚で寄生

自分では寄生のつもりは ありませんが たつのこ久しぶりにみたなぁっと言う知人がいれば

うん、たまに寄生してくるって知人も( ̄□ ̄;)!!

おまえら、ひどすぎ!

ばか!


イソノックに鉄で参加し、潜在うまぁ~

鉄は まだまだ潜在で強くなるんで またつれてってくまさいね


袋 牛革・防御20を200ノックする予定

たぶん2万ぐらい材料集めにかかったな

んで、くび・足・足の手芸職人・頭の手芸職人を仕入れ

なぜ?足×2個って、腕職人買うつもりが足2個買いました( ̄□ ̄;)!!

3000貫・・・

神やおんも、鍛冶とかでの作業は終わり あとは僧で紐作って袋ノックするだけ

服の手芸職人が見つかれば、すぐにでもノックしたいなぁ
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-07-23 17:03
連日の猛暑で早くもとろけ始めてるハットリです、みなさんこんにちわ~♪

いやぁ~

暑い‥

うちん中もエアコン24時間フル稼動です。来月の電気代やばそうw



さて信オンですが、最近は目標がたくさんあってうれしいような悲しいような。少しづつ確実に前進はしてるので頑張ってみよう。てことで、ハットリ君完全体計画実施中なのです。

まずは腕貫に必要な九州友好度。少し前まで全然気にしてなかったので15000くらいしかなかった島津友好ですがようやく40000を超えました。もう2~3回耳1ノックすれば島津卒業です。次は大友いくかな?3勢力42000はマゾい(T-T)

おつぎは上覧武術大会のポイント。先週から個人戦が開催されてるので参加してます。100ポイント稼げれば武器に特殊効果つけれそうなので奮闘中(`д´)ノ

だいたい20勝くらい必要ぽいけど、半分経過の時点で11勝。このペースでいけばゲットできるかな?次の個人戦は当分先になりそうだし、なんとか今回ゲットしておきたいところ!

で、1番きつそうなのが生産潜在。妖刀の上限を上げたいのでたくさんポイント使いたいんですが、まだ30LVちょいというありさま(;´д`)先週から毎晩赤字少ないやつをノックして熟練稼いでますが、4~5日に1LV上げるのがいいとこって感じのペースなので、先は果てしなく長そうですw

あと、紋所。前哨戦以外でも武功がもらえるので(中級クエの手伝い)価値上げ頑張ってます。いま28なのでとりあえずは早く30にしたい。できれば40くらいまでいきたいが、現実的には35ありゃいいとこかな@@最大は50なんですかね?

来週で上覧大会おわるので、そしたら暗殺に戻る予定です☆潜在振りなおしポイントも用意できたし、習得1,5倍なので1週間くらいでサクっと変身完了したいな~
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-07-23 10:29 | 強欲の里

久々に狩り

トゥース!!チョパーであります!


仕事で、ビーチ近くを車で通るですが 日焼け止めオイルの匂い! 磯の匂い! ピチピチギャルのビキニ! しかも白い水着とかだと 透けてるかもしれないと確認でもした時は、オカマほりそうになる 夏になりましたねぇ~


そこ~!?


ムラムラしなぁ~い!


夏のビーチは やばいぜ!



日課になりつつある裏堺で 狩りしてると

私設で特化3クエの手伝い募集してたので参加

武功60げっ

んで、裏堺にもどり狩りしてると

イソノック募集がぁぁ

テレビ観ながら狩りしてて、イソノック募集見逃してたよ( ̄□ ̄;)!!

2垢とかで行きたい床屋

募集見逃してたからしかたなすだったが、なんとか忍で参加できる事に



1度目は負けて、別徒党が2回目撃破

2戦目は、別徒党がさきにやり 負けた後 おいしく頂き撃破

3戦目は、先に戦闘しそのまま撃破

4があばれるとアレだが、なんとかなるもんだな。


まえ、雑魚1丹で幻晶0だったがこの日は 2個とれまんた!

あ! 帯も頂きやした!


潜在もモリモリ貰えるから、また行きたいな。
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-07-19 15:58
ぱりんぱりん走って行く~ぱりんぱりんどこまでもぉ~

どこまでもぉ~チョパーであります!

書くネタありません( ̄□ ̄;)!!

裏堺で引き籠もり初めて3日ですか

宝玉が貯まってきたので、ぱりんぱりん割りまくり

□と◇が50くらい有ったかなぁ~

生5×7・生気5×2できました。

適当に値段付けて、市にだしときやした!


んで、北忍の手伝いでチビキ×3・ヨミ×3雑魚・東尋坊っ

なんか 疲れました( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-07-18 16:39

ぬっもー

どもぉ~チョパーであります!。

弁ノックがぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

おわったぁぁ


しらない人[怪人○○]から、特化3クエの手伝いを頼まれますて 手伝いを・・・

やけに なれなれしく頼まれたなぁ

誰か尋ねたら ホモでした( ̄□ ̄;)!!


んで、弁ノックできなくなって、つまらなくなりましたね。


空気で、潜在とか貰えない( ̄□ ̄;)!!


なんか狩り意欲が、わかなくて裏堺で2丹狩りして落ちましたとさ
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-07-17 16:20

夏ですねぇ

どもぉ~チョパーであります!

ほらほら、日曜に竹野内豊のドラマやってるじゃん

あれ、見たことある場所だなぁ~と 思ってたら稲取ですね


稲取のどんつく祭りってね! ち○○を祭る祭りなんすよ! まじです( ̄□ ̄;)!!


夏になりつつ、暑くなってきましたね

外にでてると ボーーっとしてきます

ここ週明けは、夏バテ風味で インはするが狩り意欲でませんね

昨夜は、手伝いちょっろっとして 裏堺に引き籠もりしてました

2垢で連射して、ロンハー観てリンカーン観て 録画してたチェンジ見たら1時間しか録画してなく30分見逃した( ̄□ ̄;)!!

結局 総理辞任したんでしょうか? ふかっちゃんとは どうなったんだ?


もやもや・・・


経験・修得・潜在キャンペーンらしいですが 友好キャンペーンも付けてよなんて思いますね

はい
[PR]
by t-t-tyopa | 2008-07-16 16:20