信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おつかれさま



どうもぉ〜チョパーであります。


チョー大事な合戦でしたね。

もし 負けてたら分断ができなくなる可能性がありました。

いやーなんとか 逃げ切れてよかった。


しかし あれですね

徳川四天王、弱すぎ

これ 改善してくれないと 大決戦勝てる気しません。

というか、大決戦いらん


そして

今週は、北条から侵攻されると思って 震えてましたが なんと侵攻なしで 平和な週になり まったりできそうです。


秀吉でも、やりますかね
[PR]
by t-t-tyopa | 2011-05-26 11:50

5垢復活近い?



どうもぉ〜チョパーであります。


いやいや お久しぶり〜

ネタがないわけでは なかったけど なんか書く意欲がなかっただけ

先週の合戦のことやら、小田原ボスやら

連休に 新生産の鉄砲作りに20万近く材料費使い こつこつノックするも 満足する物が できず( ̄□ ̄;)!!

材料費ぐらいは回収したんで、しばらくモバ待ちだな

んで

昨夜、やっと幸村倒せた。

何回 やったか わからん

少なくとも、4夜連続じゃないけど 20戦はまけたな

最初は、士2でやってみたり 盾3にしたり 回復2やら 能いれたり

昌幸・幸村同時に、開始やら 幸村のみで開始やら




土曜よるに、手応えがあった 士鎧医暗古召術で 昨夜とりあえず やってみたら 1発目で撃破

回復2と盾3も、ためすつもりで 待機してもらったけど まぁ よかった。

幸村に苦戦してる一門が、秀吉やれるか わからんが 倒してる一門あるみたいし やりたいすっね。


幸村撃破後、長そかべも狙いましたが 時間切れ

1が痺れ+痛い攻撃と45が刀極みからのタックルぐらいで 強さはそれほどでもなく 時間勝負って感じでしたね。


では また戦場て会おう!
[PR]
by t-t-tyopa | 2011-05-16 12:00