信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

特化変更



どうもぉ〜チョパーであります。


時代に逆わらずに殺陣→能楽→殺陣っと変更し、長期報酬で すぐ能にもどれるキャラもいるんですが

殺陣を使う構成を考えたりすると 殺陣はそのまま 残しとく方が 使い易いので

カラ人気のため 出番のなくなった ぎり《エンブ》をかえる事に


まず 長期報酬をチェックしにいくと 30ポイント

( ̄□ ̄;)!!

特化変更は100ポイント

つづいて 瓦ポイントをチェック 2200ポイント!

(^O^)

争覇特化1冊600ポイントと交換

銀をチェック190銀

新星特化・銀50交換(^O^)

封印の証? 陸1からでる特化4交換のアイテム10有り

九州も5000越えてるので、特化5ももらえる

目録は、揃いそうだ


堺で特化を削除し、瓦ポイントで3冊もらい 納入開始

鬼小人のポイント報酬が500×3ぐらい、瓦報酬500×1、貯めてた修得の書12×5ぐらい、検分350分の修得

重籐弓500、いんきんおり? だっけ? 金箔3000+絹3000分《1500×4個》を納入

修得の書6×1200ぐらいかな

あと 人3000 1体と3体で修得 スロ半分ぐらい。


こんな感じで、特化6の最後のスロ半分ぐらいまで終わり

覚醒は育ってないが、とりあえず!

特化変更完了

ただ

初期フリが・・

腕108332だったが、長期報酬ないから どうにもできん(^o^;


※ 岩城ノックウマス?
[PR]
by t-t-tyopa | 2011-06-24 16:44



どうもぉ〜チョパーであります。


合戦ないから、試練してみた!

まずは、人1南部・人3をさっくり

いつもの毎土に、小3ユッキー
ユッキーは、3回ほど負けたけど なんとか

そして

日曜に エコ《中身2》して お試しで


ぷくしまさん!


そう


小田原4の6大名の一人

通称 ま・さ・お

とりあえず、まさおをこづく

まさおのくせに 大名とか

なまいき!


が!


反撃に合い 旗折れ( ̄□ ̄;)!!


まさお


生意気


2度目は、火トンいれてなんなく撃破

ふん

まさおのくせに


んで

まさお5と じゃれてる間に やんが しまさこん→みつなりたおしてくれ

箱げち


ちようそかべ1裏を やろうか ちゅうことで 再編し

壊滅(^o^;


翌日、エコで清正いく《小田原4の6大名の一人》

清正にいく途中 蜂須賀《6大名の一人》がいたので 鉄砲多かった

蜂須賀7倒して、清正に

清正5は まさおと似た感じ

清正倒して、あと3大名

のこりは、屋敷の中で 赤Nいっぱーい おっぱーい
バラけて 転生して 小早川6・安国寺6裏にいどう

転生待機を 一門で呼び掛け きてもらい

やんに 大友をまかせ

前回 激戦だったが今回は 小早川→安国寺とすんなり撃破

大友の方に 移動して再編し 負けるかと思ったが 立て直して撃破


6大名撃破で、猿とご対面!

2戦したが、壊滅しこの日は 終了


そして昨夜


一門員が とろと僕だけ!
とりあえず

とりあえず

エコで挑戦

1戦目は ぐだぐだのまま壊滅

さきやまが 転生・よせいききてくれて

2戦目開始

猿の不死解除まで ねばるも 押し切られ壊滅


ら○ん○ちに、助け船をだしてもらい

能をいれて 挑戦

何度か負けて

まさおが復活

まさおを倒し

再チャレンジ

数回、能奥義まえに 無理そうなら 逃げて やり直ししてて

回復2にして、やってみたら あれよ あれよと 6→2→5っと 1→7→3→4と撃破!


はげしく ねむかった。


んー

倒せてよかった。


勝因は、1に釣られて 5の完全きたときと 7の術がたまたまきてた時に すり乱射で 勝負に出て 見事にぴよらせた


くのいち!

だよね。
[PR]
by t-t-tyopa | 2011-06-22 16:58

生産



どうもぉ〜チョパーであります。


お久しぶり〜!

最近してること

まず、PSNのパス変更がうまくできなくて

いらいら

13日〜入れず・・・

10日頃から パス変更をやっては 24時間まって またパス変更をしてましたが だめで

ソニー電話しても なかなかつながらないし

いらいら

何度もかけまくって

電話でパス変更の手続きして 3日間かかるとのこと
待つ事 3日 開通!


待ってる間に、9丹や弾を作り

鉄砲作り、壊剣作り、鉢巻き作り、額あて作り、法衣作り、直衣作りっと 生産しまくりましたが

鉄砲はことごとくダメ

額と鉢巻き・法衣は、自分の使う分は なんとか確保

壊剣は、売れれば 潤うレベルの物が できた。


最近の生産は、高性能以外は 損するから 生産者はきついすっね。


全装備を自作は やりきれないし

ぼくみたいなもんには、5キャラ装備替えるのキチー


んな 感じ
[PR]
by t-t-tyopa | 2011-06-20 17:12

いやいや



どうもぉ〜チョパーであります。


いやはや 連日厳しいです。

他ブログとか みると

徳川よわくなったとか!

人 減った 内紛

やらやら

ありますが


大丈夫


もとから 徳川はこんなもん

大決戦こそ 少し前から100以上 動員してますが

陣取りは 60人が平均人数でしたし

弱くなってませんね

普通に 常連さんはいるし

今回は なんといっても

人数が 圧倒されてて

いままでの 対武田戦では開幕〜22時までは 徳川が人数リード20人ぐらい

22時〜01時に武田側30リード

深夜は よくわからんが たぶん 10差あるかないかとか?


士気100なら、開幕からの貯金でたえて 陣終了でしたが


今回は、多少開幕人数すくないとはいえ

武田側は いっぱい

開幕25対50ぐらいかな

大砲も、作れたり作れなかったりですね。


大丈夫

こんなの 伊豆沖や小牧山援軍の時にくらべれば 屁でもないです。
[PR]
by t-t-tyopa | 2011-06-07 16:54