信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の覚醒ポイント



どうもぉ〜チョパーであります。


城下町は、飽きてきましたね

城下町に、両替あれば すげーいいんだけどなぁ

岡崎は、両替と藤岡・市司・評定補佐とか はなれてんだよな


はい


最近の覚醒ポイントは、凶6ボヌがメイン

んで、小田原3000

で、1234軍を一部のキャラ《殺陣》を覗きこなしてるんですが

凶6で覚醒60回小田原で20回 凶雑魚おまけで4回

覚醒回数84回 もらえます。

凶ボヌ6は、ほとんど絡まれないので6回・小田原は3体×60

ガチだと66回しか 使わずに 翌週 みたいな・・・

おいしいけど、使いきれない(^o^;


そんな感じ
[PR]
by t-t-tyopa | 2012-04-24 12:14
月曜日は休みをとって娘の入園式に参加してきたナイスパパハットリです、みなさんこんにちわ~♪



早いもので下のコも幼稚園ですって

信オン始めて少ししたら生まれたしょうたも3年生だし、下のちびももうすぐ4歳です

そりゃ生まれてすぐに作った古神巫女キャラもだいぶ育ちますわなぁ(笑)



んで

入園式です

制服着せてチャリで連れていき、ぼくはカメラマン。式はあっさりおわったけど、途中から大泣きだったらしいす。

あ、ちなみに1番かわいい先生は隣の担任でした、おしい(え?



この日は一緒にいたからヨカッタけど、翌日からいよいよソロデビュー

朝、嫁さんが預けにいくとすでに大泣きだったようで。
門を閉められても檻の中で騒ぐ野獣のごとく掴みかかって大暴れだったとか。嫁さんは心を鬼にして見捨てて家に帰り、帰りのバスを待つ。

その様子をちくいちメールで報告を受け、ぼくもドキドキ


到着したバスからは笑顔の娘が降りてきたようで、幼稚園初日を無事に終えたようでした

たったの3時間だけど、初めて親と離れた時間は、彼女にとって大冒険だっただろう



でも夜になって、幼稚園行きたくないってつぶやいてました

そして今朝



今日からは行きもバスです

嫌がって乗らないかも?と心配でしたが、ぼくが会社につくころ、嫁さんからきたメールには


「緊張した顔だったけど、泣かずにバス乗れました」


うん、それをみたぼくがちょっと泣きそうなレベル

こうして大人になっていくんですねぇ

あ、ちなみにぼくが幼稚園に行き始めた頃は1週間くらいずっと泣いてたらしいです(笑)
フッ パパの負けだな…






さてさて信オンですが

こちらのちびっこもスクスク育っております

軍楽の影千代ちゃん、61になってモリモリ経験稼ぎ

九州の帯もゲットして凶変も通過して、凶変狩りに道摩狩りに伊勢路へと大冒険

ついでに修験も連れて歩き、3年ぶりくらいにLVアップで63に



ダークと井伊と如水と小田原幸村を倒して箱GET

ついでに関ヶ原の幸村に挑戦するも、これはキツイ…
なんか作戦練らないと、どうにもならんレベルでした


そんなこんなで3アカ稼働もだいぶ板につき、ちょっとしたボスなら問題なく動けるように

キャラ多いと徒党が作りやすいので便利な感じです

もうしばらくは修験と軍学を育てつつ、暗殺の覚醒強化を頑張ってみよう~
[PR]
by t-t-tyopa | 2012-04-11 13:31 | 強欲の里

ガガ



どうもぉ〜チョパーであります。


おひさしぶりです。

まじめに仕事してたので、記事書く暇がなかったっ


レディーガガ、6垢目の2米に つくりましたよ


職は 刀鍛冶

ローラは、雑魚狩り

ガガは、ボヌ用


の予定であります


ガガ作成と同時期に あやまん《兵》を密教に特化変更


小田原ポイントを1体でやり関ポイントも1と3を 瓦の雑魚で目録用のポイントを稼ぎ修得を少し頂き


あやまんの修得も 残り2マスとか

ガガは、名匠が6、7と特化7、2マスかな

どちらも、装備をそろえ
一部 お下がりですが(^o^;

先週は、まだきつそうだった、凶ボヌやってみた。

析雷を1からねらいで、特殊でガガ死にましたが接戦の末勝ち。


伏雷は、減殺2手目で良いかと1エスからしたら、ガガ死んで立て直せず 負け


2戦目は、特殊前に1落として あっさり

黒雷も1からで、ちょこっとだけ痛いが 崩れるほどでもなく勝ち


黒伏析は、5垢時でもやれてたしな《夜叉は勝てなかった》


んで


夜叉!

これも、1からねらいで

開幕、はじん予定で・ですが


スカッ

2手目

スカッ

アンド 反撃《闘魂+命中極意いれてて》


死に欠けながらも、耐えてましたが特殊来て、負け


2戦目は、はじんやめ(^^ゞ

1から狙いで、攻めまくるが 完全ぬけて 振り出し

あと 1発まで追い込んだら 魔祝福3(;^_^A


またも追い込んだら、魔祝福3


あれだ!


6から行こう!《って党員に指示し》


モグラ 3発で落ちるし(*_*)

最初から6から いきゃーよかったよ!


671と落して、残りは死蝶と乱射で落し


ガガ! 夜叉帯ゲットで生命7000越え

夜叉戦 1時間!


6からなら 20分ぐらいだな きっと!


次は、道魔だな!


構成は、古士医鉄術ガガ


んでわ また(^O^)/
[PR]
by t-t-tyopa | 2012-04-06 11:43