信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新章間近でまったりモードで戦国の世ではあわ雪食べるのみなハットリです、みなさんこんにちわ~♪


7月に天下夢幻?の章らしですね

まだまだ続きそうなのは一安心ですけど、今はあまりやる事がない感じですかね…

ひさびさに合戦場のぞいたら300対400くらいで騒いでましたよ

まだ人がいるぞ!って驚くべきか、ここまで減ったかと悲しむべきか…



そんなこんなで信オンはインしてものんびりしてるくらいです

そのうちまたボスでもしますかね~





最近はドラクエの方がメインです

2か月ごとに大きなVUあるので一気にやる事が増えるんですよね

今回は新ストーリーも追加されてエスターク登場?

歴史の長いタイトルだし、なつかしいキャラやモンスターだすなど、当分はネタには困らなそうですよね

一時期よりは人数減りましたが、信オンユーザーメインで遊んでるので勢いあまってチーム作り直しました

チーム名は


【スライムの野望】

に決定☆


チムメンからはぱふぱふ推しがすごかったですが!

小学生が2名入りなそうなので自重(==



てことで、信オンユーザーでドラクエしてる人は参加プリーズ!

とりあえずフレンド申請くりませ

信オンで知人じゃなくてもOKです!

むしろ信オンしてなくてもOKです(笑)


【キャラ名】

けんくん・

【キャラID】

YA939-757



よろちく~
[PR]
by t-t-tyopa | 2013-05-29 11:06 | 強欲の里
精神と時の部屋からでてきたってことで、明けましておめでとうございますなハットリです、みなさんこんにちわ~♪


いや~


もう、半年たった(笑)

笑うしかない!


まだ誰か見てるのかなこれ


僕もみてないし


てか

オーナーどこへ??

生きてんの?




つーわけで、ひさびさに更新ですよ、だいぶ気まぐれです


最近はドラクエの方がメインになってますが

つーか、2か月ごとに大規模なVUあるから、そのたびに比重が変わる感じか

ドラクエの方も消えた方が多いですね

●とか
●とか
●とか
やんとか(笑)
ちょぱとか(笑)


最近になっておもしろいすよ、ドラクエ

帰ってコーイ

まだやってない人もはじめろーい


信もちょこちょこインして、ボスとかボスとかボスとかしてます

7月に新章らしいが、そういう新しいのはもう勘弁な気もしますね…

とりあえず、誰か反応してくれ!(笑)
[PR]
by t-t-tyopa | 2013-05-21 11:50 | 強欲の里