信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョパーの初日記?

こんばわ、なんかパソコン イジッテらたらブログできちゃいますたw

ただいま、信オンでは、東西合戦の真っ只中です。

川中島で、武勲稼ぎに救援ワッショイで、1000武勲超えましたよw

たいした時間は、やってナインだけど、7vs7で勝てば140近くもらえ、おまけに士魂ももらえて

、この士魂を、自軍の大将に持って行き 話しかけて武将技能とかえてもらうと、武将技がつか

えるようになるんです。士魂1で1技ですけどね。

でで、救援ワッショイしてたら、天王山で武将やらない?っと対話もらい、即おkして、混ぜても

らい 50x7のやつ2-3個やっつけて 最後に前田慶次とこの副将倒して 慶次に取り付くも、慶

次倒したところで、時間切れw

インターバルはさんで、9時に再集合ってことになり、それれ間で川中島いき、400ほどワッショ

イしましたw

9時なったので、天王山にイン党員が東に入っていたので、今回は東軍で参戦!!

島左近を、島○近が討ち取りました(´д`)

後いろいろ倒したんですが、覚えてません@@;  だってw

日本vsクロアチア戦、見てて マクロで戦闘してましたw

で、解散しましたとさw
[PR]
# by t-t-tyopa | 2006-06-19 01:28