信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー

どーも、カラであります。

なんども 遭遇するも、逃げられ

逃げられ

逃げられ

やっと、倒した

メタスラ

こっそり2垢し

会心が出たおかげ

経験値2250だったかな

かんぞーとは、出会えてフレになれました。

あと、酒場でサポートかりるとき

ウサコッツって、いたんで なんとなく借りてやった


んじゃまた!
[PR]
# by t-t-tyopa | 2012-08-27 16:27

うまいぜぇ


どーも、チョパーであります。

ソロうま情報

ポイズンリザード!

ソロで94

敵の攻撃力は弱く、戦士なら25で1ダメ

PCの攻撃力は、120ぐらいで発

140?145で、2発

沸くのは早い

採集の美味しいとこは、ガルト海峡に橋の宿にルーラ登録して

ランドン山脈に入り左沿い周りに進み雲上湖ーランドン山脈頂上

っと周り終わるとプラチナ4銀20鉄4ぐらい採れます。

時間は、20分ぐらい。銀は16~20か!


僕のキャラは、カラ34戦士 オーガ 防具21c級人気職人

ローラ22僧ドワーフ ランプ22

娘が21オンモ エルフ 裁縫13

んじゃまた!
[PR]
# by t-t-tyopa | 2012-08-23 17:12
ドラクエの世界の方が信オンの知人がたくさんいてビックリなハットリです、みなさんこんにちわ~♪



いやいやいや

なんかおかしぞコレ!?


つーか、アレか

みんな忙しくてゲームしてないのかと思ってたのに、ただ信オンがつまんなかっただけですかorz


ドラクエは楽しいけど、さびし~な~と思ったら、そんなことはなさそうでした

やってる人とりあえず、フレンド申請カムカム!!


けんくん・
YA939-757

・を忘れないでね(はぁと



そろそろキーボード用意しなきゃなぁ


●サンにフレンド・チーム入れてもらったのはいいけど、キーボードないからしゃべるのがめんどくさい!



あと、誰かツボ錬金職人いねーすか!!

戦士の装備が装着できません(T-T)




ただいま戦士36 防具職人12くらい

金クレ
[PR]
# by t-t-tyopa | 2012-08-23 13:11 | 強欲の里