人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拠点戦


どうもぉ〜チョパーなんでいるの?

新星の章も だいぶ見えてきましたか

評定衆からの依頼、昨日はおつかいメインにやってました。領国銀なるものをクエをこなす度に貰えます。
1、最初は、村長とかのが領国銀5×5クエ

2、島津義久にお土産渡すのが領国銀15×5クエ

3、生産して渡すクエが領国銀10×5クエかな?
まだ 試してないのでよくわからん

4、戦闘系クエ
これは、瓦みたいに対象国までは飛ばしてくれて アタック系はやりやすい
領国銀15×5クエ

5、これは拠点戦からみの軍事物資を渡すクエ
クエ回数はわからない

拠点戦とは

拠点戦に参加登録し、自国戦のみ予約参加可能

他国の拠点戦参加は、開始されてから30人未満なら参加可能みたい

まだ1度しか参加してないが、物資屋で5回までNを移動させられる札を買う

敵陣に、Nを多く運ぶ事で占領できるみたい

運ぶNは、大名・四天王・侍大将・足軽の4種で、この順番で占領値が高いみたいです

拠点戦での戦闘

まず、運んでいるNは仲間です。赤Nに絡まれた時にフリーなNが近くにいると 戦闘に参加してます

最大参加数は、5かな? 4以下だと自動で救援でてた
敵との人数差がある場合もでてました。

拠点戦は、45分だかで終了し陣支配が多くある方が勝ちかな

不確かですがN戦事にも時間制限があるぽっかた、10分ぐらい?

わかったのはこの程度、回数こなせば やり方(攻略)も見えてきそうだ。


んで、比叡山クエ2

1は力押しでなんとか そこをなんとか! なります。

2クエの生死のなんたらは・・・

昨夜、24キャラぐらいで行きましたが攻略できず(>_<)

もうすこし、情報集めてからが良さそう

生死クエの裏があり こちらはボス同時撃破で

中身の多い一門で 主力がいっぱい居ないと きつそう

主力級が2徒党あり、30人近く同じ時間に攻略参加できる一門でないと無理なのか・・・

まさお隊、現状だときついっす。
by t-t-tyopa | 2010-03-26 16:36