人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴリラノック


どうもぉ〜チョパーであります。

覚醒+30%を、使いましたよ

たったの3日で 無くなりますが覚醒アップのため
と言う事で、金曜は松島に雑魚狩りながら 穴に入りゴリラを倒し

松島1攻略に使う お酒を落とす天狗を倒し 首飾りを拾い解体して売り飛ばす!

エコなんで、2個でれば いいですしね。

んで、武技クエしてましたら

バッタ物の巫女から、鬼門2雑魚の手伝い妖精があり

お手伝い まさお隊で1徒党参加

しかし 手伝いでいったんですが

あの一門やばいす

風雲徳川家の合戦してた わりと古い人は

知らない人いないぐらい、濃いメンツでした。

正直 手伝いしてて ちびりそうな・・・

時間の関係で、攻略はできませんでしたが 次回は対策たてて すんなりクリアするはずですね。

雑魚担当がいるときは コエカケテください。

あーあと、合戦でよく見かけるけど 風雲徳川家一門で 攻略に人手がほしい時は 対話なり私設なりで言ってくれれば手伝いますよ!

※ ハオウ徳川家一門でも良いのですが 逆に手伝い行って邪魔になるとかあるので あえて風雲だけに

んで、土曜日は一門クエ

12攻略です、2は裏クエの同時撃破をねらいましたが、うまく行かず 単独撃破に変更し終了〜

一門レベルが15まで、37だったので 高千穂イソを倒し 一門レベル15になりました。

覚醒アップ期間ですので、ゴリラノックをしたり、鬼門静だしながら狩りしたり、そんなこんなで

犬さん いつのまにか64に!


ちょろっと 生産でもはじめようかと

壊剣のノックしやすいのが、あると くろう○さに吹き込まれ

生産装備一式購入 3万ぐらいか

頭は西国で、胴はどうしよ 西国1個しかなく

鬼門1ので器用でるまで、頑張るか 耳5いくか まだ検討中

その他は、武器袋と13・14石に玉いれて 31・32とかできたので 50・49でうめちゃいました。

よくよく考えてみたら、刀の生産目録もらっただけで手付かず 目録皆伝しなきゃ つくれねぇーし

ちゅう事で、解体具でつかう玉鋼をノック!

難易度12だと、修得3とか!

いつ終わるんでしょうか!

はやく100オバーの壊剣作って はぁはぁしたい年頃です。

\(^O^)/
by t-t-tyopa | 2010-04-19 16:48