人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺陣


どうもぉ〜チョパーであります\(^O^)/


つい

殺陣になっちゃいました!

まぁ〜 最初は殺陣として 始めたカブキだったんですが 微妙に使いづらく

エンブに特化変更しましたが、鉄や道と相性が良くないので 乱射や術乱ように エンブから能楽に変更

ここ最近は、動かさずに倉庫と解体具つくるキャラ化でしたので

カブキ全特化制覇し、また殺陣に!

まぁ コロコロ特化変更して どうも ずびまぜん。

メインキャラは、変えるのに抵抗あるけど サブキャラだし時代に合わせて変えるのも ありじゃないかと・・・。

金曜に、長期報酬100を使い殺陣に変更!

長期報酬を使うと、能楽に戻るときまた100で、そのままに戻れるらしいです!
殺陣の特化1を商人街で頂きまして、特化2・3の目録確保のため ガンピと三股を倉庫からひっぱりだし ためてあったスクラッチを使い、2ヶ所 金山と叢雲堂を周り どちらも揃い

特化2・3をもらい、鬼門1に籠もり修得開始

1体だけ狩り、鬼門作り直し

この繰り返しと瓦、お使いクエで日曜夕方に特化3ー2マスまで そこからは 荒業発動!

納入して修得の書6を貰いまくり

特化4の封魔の証は、倉庫に有ったので、そのまま島津で特化5ももらい

修得の書で皆伝

特化6の1マス目の天槍をあっさり覚え 2マス目の長淵切りもあっさりっと!

んー

はや!


貫ありゃ なんでも変えれちゃう!

消して作り直しも考えたが、能楽にもどれるし 1レベからだと たぶんこの早さじゃ いいとこ60?

いや 60になってないかもな

2日で、変更!


最初から納入してれば、1日かからず できますね!

時代は 殺陣です!


んで!

さっそく、松島にお出かけし 乗れる技能をしらべつつ 3000ため

橋奥の1〜7まで増えるNを狩り 龍も退治し 3ボスの餌? みたいなのもげっ

ボス用 装備は能楽のでも良さそうですが 対人やる用に 少し作り直しもしようかな

また、長淵切りも魅力的で 初期フリを 腕耐にしるか 腕耐知がよいのか!

耐の伸びがカブキ悪いので10できまりだけど、腕10で 知力をどこまで上げれるかが課題ですかね。


んでぇ

土曜は ホモ隊の鬼門2のお手伝い

まさお隊から、20人ぐらい参加

雑魚やる つもりで殺陣で参加したんですが・・・・

駒任せた!って

あっさり言われまして

キャラチェンジして、駒徒党作成
アレです!

ぶっちゃけ 雑魚のみしかできないキャラしか居ないならわかるが 使えるキャラいるなら 出してほしい

ボス倒さなければ、意味ないのよね

どんな構成が良いかは、話合い決めるにしても 集める側からすれば 勝つ構成でやりたいし 今週まさおで鬼門2終わってるから、メイン出したくなかったんだろうけど、旗以外なら 終わる前にチェンジできるだし 他一門でも、筆頭にオンブニダッコはよくないよ! できるだけ協力しないと筆頭に負担かかりすぎ


と、僕 筆頭じゃないけどね!


まぁ それはさておき

駒は、1発撃破!

下僕構成が、安定したみたい

弁は ホモ隊で

1度目負け、ホモ士→ロス士に替えましたが 雑魚が間に合わず 負け

ホモ隊の士気が 下がり

任せたって また言われ・・・

ホモ隊から、仏雅術、ロス象6チョパーさんで 再編し

弁撃破

裏クエは、なしでしたが なんとかクリアできました。

鬼門3も よろー!

とか、言われたら どうしよ・・・

天海はてごわいので、軽く手伝いできないなぁ


殺陣構成次第で、ノックできたり みたいな噂あるんで それ次第ですかね。


んっだば・・また
by t-t-tyopa | 2010-05-10 17:41