人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大将のくーせ2


どうもぉ〜つっぱーであります。


またまた、大将のくせに!

信玄倒しちゃたらしい

僕は、日曜日の大決戦に参加できず 回線がやたら重く 5分に2回落ちまくりとか・・・

こりゃだめだな

ちゅうことで、21時前に落ちました(T_T)/~


大将のくせに、2度もたおすとか

ちっ


さて

土曜は恒例の一門クエ

この日は、余分3兄弟をソッコーで倒せ!

に、チャレンジしてきました。

前回、倒したので 僧7はパスして 天海本体に直接イケます。

15分を狙うため、高火力徒党を1つ 他一門から助力しました。

1戦目、物理モード

こりゃだめだな感 満載

物理モードだと1の呼び出しで67ときてしまい 盾が1枚なので耐え切れずに 壊滅する感じです

あうん共に、11分ぐらいで 天海次第ですね


2戦目は、待ってましたのきあいモード!

が! しかし

4の全体完全を 止めれず
振り出しになり、グダグダのまま 壊滅(*_*)


3戦目は、物理モード

ダメかこれも・・・

しかし、看破こないモードで

☆あり天槍!

威力 パネェので 6来る前に4が落ち

35もすぐ落ち

残り1267で、あうん共に終わり 1の不死がきえました!

26が天槍で落ち

殺陣が死に外で転生イン

1は、気合いモード中で生命減らず

1に物理攻撃開始

1が半分ぐらいに減ったあたりで 7が落ち

1のモードが物理モードに
残り時間3分!

ロスが 焦らすんです

残り1だけとは言え

こっちも瀕死状態

転生インのため、きあい回復が激しく遅く 天槍ウテン!

残り2分

最後の1撃のために、☆を付け 天槍気合い待ち!

トンコーで 2倍ダメだ!
残り1分!!

た お し た ぁ 〜


絵巻も ウマリ

喜びもツカノマ

みんな 箱ゲットに夢中


65の神秘でるんだが 属性とか・・・

道は。属性大歓迎ですが 風63・耐12だったかな

あとは はずれ(T_T)/~

指輪は、+13で

これまた 期待ハズレの付与器用とかでした。

生産キャラなら ありがたかったすけどね。


また、いきましょうか
by t-t-tyopa | 2010-05-25 12:20