人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東西合戦前夜祭でござる の巻

虫歯の治療がおわったと思ったら、別の歯の銀歯の中に虫歯が発見されたハットリです、みなさんこんにちわ~♪




とりあえず!現在治療中のはおわりました(´△`;)ハァハァ

だがしかし、反対側でまたまた発見。しかも銀歯の中が進行したとか?

そもそもなぜ先生はわかったんですかね~。銀歯を外して治療するらしいんですが、この銀歯さんガッチリと接着されてますが外すのって痛いんじゃ、、、

まぁ、しばらくは現実逃避しておきます。




さて信オンですがっ

今川家と武田家の合戦は今川家の勝利となりました~♪

個人的にも毎晩参戦できたしいい結果になってくれてうれしーです。

今週は三好さんで2ヶ所発生してますが、徳川に関連する合戦はないので育成に専念できそうな感じです。




で、今日から東西合戦前夜祭なるイベントが。

里にいる晶ちゃんから銀5枚で箱をもらえるらしいです。0時更新で1日3個までだったか。

青金剛やら雫やら、夏姫彗晶やらと金目な物がもらえるので毎日全キャラでやらにゃいけません。てことで、数ヶ月ぶりにガッチリ肝臓さんがPOPしました(笑)

破天あたりから隠居してたかなぁ。あ、ジャンケンイベントのときにもでたか。まぁ、それ系でしか姿を見せないレアキャラでごじゃります。

そんなガッチリさん、隠居前はちょこちょこ合戦にも出てまして所属は足利家だったりします。ふと、勢力私設のリストをみたら業者さんと思われる方々がずらーーりと!新規の方とか大変そうですね‥

イベント用に銀を少々取りたかったのですが、村長の場所がわからなかったり、銘菓と名産品間違えて九州いったりで心が折れました。比叡山ととーじんぼーのお使いしてなんとか30は取れましたが、、



メンテ明けたからまた鬼門と松島の3000Pいくどー!
by t-t-tyopa | 2010-05-26 16:25 | 強欲の里